• 締切済み

三井のリハウス 面接~採用

先日、三井のリハウスの某店舗の面接試験を受けて参りました。 正直、完全に舞い上がってしまい、十分な自己アピールが出来ませんでした。 結果は、数日中に連絡するとの事ですが、1週間経っても連絡がありません。ネット等で調べると、採用の通知は割りと早い時期にあったと言う事でした。 大手だから遅いのかとも思いますが、不安です。 経験者の方等いらっしゃいましたら、体験談を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

遅すぎます。電話で確認すべきです。