• 締切済み

ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします!

• muran
  • お礼率41% (31/75)

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ぐるなびに『ワールドサッカースポーツグルメ』というコンテンツを見つけましたが、残念ながら横浜市内のお店は掲載されていませんね。 また関内駅と桜木町駅の中間くらいにあたる、馬車道に『てれっ亭』というフットボールカフェがありますが、いかがでしょうか? http://www.telette.com/cafe/index.shtml あとはブラジルVSドイツですから、それぞれの料理を扱っている飲食店、ブラジル料理とかドイツ系のビアホールあたりを探されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/ws/
muran
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ブラジルVSドイツですから、それぞれの料理を扱っている飲食 そうですね! その発想は思いつきませんでした 探してみます!

• matilda
回答No.1

こんばんは。 先日のブラジルVSイングランド戦の日ですが、都内のあちこちで『TV放送してます!』のような張り紙をしている飲食店を見かけました。 はっきり言ってW杯とは関係なさそうな、普通の喫茶店や定食屋でも上映しているくらいですから、横浜の飲食店なら決勝戦くらいは上映するお店はあると思いますが・・・。

muran
質問者

お礼

回答ありがとうございました もう少し探してみます!