• 締切済み

ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします!

  • muran
  • お礼率41% (31/75)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 ぐるなびに『ワールドサッカースポーツグルメ』というコンテンツを見つけましたが、残念ながら横浜市内のお店は掲載されていませんね。 また関内駅と桜木町駅の中間くらいにあたる、馬車道に『てれっ亭』というフットボールカフェがありますが、いかがでしょうか? http://www.telette.com/cafe/index.shtml あとはブラジルVSドイツですから、それぞれの料理を扱っている飲食店、ブラジル料理とかドイツ系のビアホールあたりを探されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/ws/
muran
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ブラジルVSドイツですから、それぞれの料理を扱っている飲食 そうですね! その発想は思いつきませんでした 探してみます!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 先日のブラジルVSイングランド戦の日ですが、都内のあちこちで『TV放送してます!』のような張り紙をしている飲食店を見かけました。 はっきり言ってW杯とは関係なさそうな、普通の喫茶店や定食屋でも上映しているくらいですから、横浜の飲食店なら決勝戦くらいは上映するお店はあると思いますが・・・。

muran
質問者

お礼

回答ありがとうございました もう少し探してみます!

関連するQ&A

  • ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

    題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします! (エンターテイメントでも質問したのですがジャンルが違うと思ったので再質問です!)

  • ワールドカップが観戦できる千葉のお店?

    ワールドカップも決勝Tに突入してさらに盛り上がってますが、千葉市内でビール片手にワールドカップを観戦できるお店を教えてください。

  • 落ち着いてワールドカップ(W杯)を観戦できる居酒屋/バー

    落ち着いてワールドカップ(W杯)を観戦できる居酒屋/バー 今度、ワールドカップを見ながら合コンすることになりました。東京都の山の手線内くらいで予算一人3000円~7000円くらいで食べ中心の飲みが出来て、更にスポーツ観戦が出来るような店をご存知の方、是非教えてください!お願いします。

  • ワールドカップを(大阪)ネットカフェのような個室で観戦したいのですが

    ワールドカップをネットカフェのような個室で観戦したいのですが、ネットカフェだと音量が上げれないお店が多いと思うのですが、少しぐらい音量上げても問題ないネットカフェのお店やネットカフェ以外で個室でテレビを見れるお店とかないでしょうか?友人と観る予定なのですが、私も友人もゆっくりみたいんですが音量も上げれないとなると家で見たほうがいいかなぁとも思いますし・・・どこかおすすめのお店はないでしょうか?

  • ワールドカップ審判は何語で喋っているの?

    ワールドカップも準々決勝に入り、白熱してきましたね。 (サッカーに興味がない、または、日本チームにしか興味のない方もいますか・・・) ところで、これだけ多くの国が集まる国際試合で、 選手と審判は何語を話して会話を交わしているのでしょうか? 審判に抗議をして、行き過ぎると、イエローカードが出ますが、 相手が何を言っているかわからないのに、どうやって審判は判断しているのだろう・・・と、 いつも不思議に思っていました。 それにしても、ファウルが多いですね。。。

  • ドイツワールドカップのグッズのお店

    都内近郊で、ドイツワールドカップのオフィシャルグッズが売っているお店を教えて下さい。色々な種類が沢山あると嬉しいです。ネットショップではなくて、実際に行って、買えるお店をお願いします。 やっぱり、スポーツショップでしょうか?

  • サッカーのワールドカップとは何なのか?

    ワールドカップの一次予選の組み合わせが、決まりました。 組み合わせ抽選の結果に、ワールドカップ参加国の国民の多くが、歓喜し、また、涙しました。 そこでお伺いします。 世界中の多くの人を魅了してやまないサッカーのワールドカップとは、何なのでしょうか? その魅力とは何なのでしょうか? 時に、ワールドカップでの対戦国の選手選手のプレースタイルが、その国の品格、国民性のイメージまで決定してしまいます。その判断材料にまでなってしまいます。 外交にさえ大きな影を落としたりもします。 これは、も~、 サッカー・フットボールという、いちスポーツの世界的な大会という範疇を越えているように思えます。 一体、サッカーのワールドカップとは、何なのでしょうか? 教えてください。 ヨロシクお願いします(ペコリ)。 にしても、 B組に入った、日本と同じくアジア代表のひとつであるオーストラリアは可哀想だよな~。 スペイン、オランダ、チリ、オーストラリアだもんな~。 抽選結果を見た瞬間、 オーストラリアの国民が「オーストラリアはもう終わった」と、涙まじりに嘆くのも無理はない。 日本語に翻訳された海外のネット掲示板などを見ますと、 世界中のサッカーファンから、 オーストラリアのサッカーファンに向けての数多くの《お悔やみ》の言葉が寄せられているようです。 可哀想と言えば、 D組のイングランド、G組のアメリカも可愛そうなんですけれども。 イングランドのサッカーファンの中からは、 「これは、フランスの陰謀だ!!」 というフランス陰謀説の声まで上がっているようです。

  • なぜワールドカップ予選で国立競技場は使用されないのか

    タイトルの通りです。ワールドカップ予選でなぜ国立競技場は 使用されないのでしょうか? 国立競技場は天皇杯決勝、ナビスコ杯決勝、ゼロックススーパ ーカップなどカップ戦の決勝では使用されていますがワールド カップ予選では使用されず、現在使用されているのは埼玉スタ ジアム2002か横浜国際総合競技場(日産スタジアム)です。 最後に国立競技場が使用されたワールドカップ予選を振り返る と1997年のカザフスタン戦までさかのぼらなければなりません。 現在、日本には関東を中心に地方にも長居スタジアムやホーム ズスタジアム神戸など国際試合を行うのに恥ずかしくないスタ ジアムが多く存在します。 そのため、「日本のホームゲームは国立競技場」という固定概 念はありませんが、聖地とまで言われている国立競技場がワー ルドカップ予選に一度も使用されないのは疑問に思います。 憶測でもかまわないので、理由がわかる方がいれば回答お願い します。

  • ワールドカップも目前になってきましたね(^^♪

    ワールドカップも目前になってきましたね(^^♪ そこで熊本市にお住まい、または詳しい方へ質問です!! 熊本市内にスポーツバー的なものはないのでしょうか?海外なんかでよく見る、お酒をみんなで飲みながら大型テレビで観戦するみたいな感じのやつです。 そういったお店の情報をお持ちの方、回答をお願いします!(^^)!

  • ワールドカップバレーについて

    今やっているワールドカップバレーの詳細を調べたいのですが、どうもうまく検索が出来ません。 今日や昨日の試合結果などは沢山あるのですが・・ 結局、予選ラウンド第1週~第3週とあるようですが、同じ国と2回当たったり1試合しかしなかったり??? いったいどんな組み合わせになっているのか・・ 日本の対戦相手の予定表しか見つからなかったのでそれ以外にどんな国が出ているのかもぜんぜん分かりません。 決勝ラウンドはどんな風に行うのか・・とかも 英語版の公式ページは見つけられたんですが、さっぱり・・です。

専門家に質問してみよう