muranのプロフィール

@muran muran
ありがとう数49
質問数14
回答数53
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
31%
お礼率
41%

  • 登録日2002/04/19
  • 同じ絵

    オリジナルの絵を描こうと思っているんですけど、一度描いたキャラクターの絵が、なかなか描けません。 自分なりに、なかなか良い絵ができたな~、と思っていたやつでもし漫画にするなら主人公にしたい、と思っていたやつなので。 何か良い方法はありませんか? コツなどがあったら教えてください。 お願いします。 絵の描き方が載っているサイトでもいいです。

  • 告白するorされる

    「告白」って「男性⇒女性」「女性⇒男性」の どちらが多いものなんでしょう?? 学生(小・中・高)時代は 「女性⇒男性」が多かったように思うのですが、 だんだん大人になるにつれて、 「男性⇒女性」の割合が大半を占めている感じがします。 みなさんはどう思いますか?

  • 眼鏡の女は・・・・

    ある本で、「めがねをかける女は、女として認められない」と書いてありましたが、男性にとって眼鏡をかけた女は、恋愛対象とならないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5840
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • バレ-ボ-ルの漫画

    結構前にコミックでバレ-ボ-ルの漫画を読んでいてハマっていたのですが、タイトルを忘れてしまい、今になって、すっごく気になっています…。 タイトルが分かったら、古本で探してみたいので、是非タイトルに覚えがある方、教えて下さい!! バレ-ボ-ルの漫画っていう事しか覚えてないのですが、よろしくお願いします。

  • 漫画のスクリーントーンについて

    私は趣味で漫画を描いているのですが、スクリーントーンについてお聞きしたい事があります。 私の地元は画材屋さんが少なく、あっても最新のトーンは置いてません(失礼ですが…(-_-;))。最新のトーンを買うには県外に出ないといけないのです。しかし、多忙な毎日ですのでなかなか県外まで買いに行く暇がありません(T_T)。 そこで、インターネットでスクリーントーンを買える、オンラインショッピング出来るサイトを教えて頂きたいのです(>_<)。私自身、実際検索してみたのですがなかなかコレ!というサイトは無く…(種類が少なかったりして)。 ご存知の方はぜひ教えてください!!お願いします~。