• ベストアンサー

らき☆すたのこなたの台詞の元ネタを教えて!

らき☆すたで、こなたが「てもてー、てもてー、てもてー!」(「でもてー」かもしれませんが)と歌っていたんですが、これの元ネタを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ティモテというシャンプーのCMだと思います。 そのCMで「ティモテー、ティモテー、ティモテー」と曲が流れました。

POWERUSER
質問者

お礼

ティモテ、だったんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • monami_s
  • ベストアンサー率14% (39/261)
回答No.3

昔売ってたシャンプー ティモテのCM。 はぁ…これがジェネレーションギャップか。。。

回答No.2

No.1さんの言ったように、リバーが発売したシャンプーのティモテとおもわれます。 ティモテについて↓ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%A3%A5%E2%A5%C6 結構古い物です、自分も懐かしくはおもいますが、だからといって当時のCMがはっきり思い出せません。小さかったので(笑 ははははっ 24です あなたのチューブでティモテと入れるとひとつヒットしました。 これも自分のおぼろげなイメージとちょっと違うな~。 また何かありましたらどうぞ

POWERUSER
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう