• 締切済み

元ネタを知りたい

アメリカの都会のコートでアフリカ系・ヨーロッパ系のHIPHOP系の中高生がバスケットをしているイメージがあるのですがなにが影響しているのかわかりませんが元ネタはなんでしょうか?コメディではなくに限りなく日常の風景の描写だったと思うのです。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは バスケットボールはNY(ハーレム)の狭い空間でも 簡単にできます。 野球は狭い空間では無理ですよね? プロバスケットでアメリカンドリームを叶えられるのも アメリカの象徴と言えます。 http://www.nybct.com/zzz03-hiphop-carl.html

• nagata2017
回答No.1

質問に書かれた通りの 日常の風景でしょう。 下町の貧乏な子供たちの お金のかからない遊び。 それがアメリカではバスケット 南米ではサッカー イメージ・・・・イメージフィルム イメージ映像の略?