• 締切済み

このセリフの元ネタを教えてください

「ドドスコドドスコはりゃー神がきおった!」 というセリフの元ネタを教えてください 調べてみましたがパっとしたものがでてきませんでした

みんなの回答

• DUDDLAY
回答No.2

Duddlay と申します。 「はりゃー神がきおった!」の部分はわかりませんが、「ドドスコドドスコ」の部分は、 芸人の東貴博(東MAX)さんが初めてだった気がします。 笑いのネタどうか真偽の程は定かではないですが、 「コンパに行って、昔の彼女が酔っって突然、”ドドスコスコスコドドスコスコスコ”  と”フリ”を付けて話し出した!?」 と言ってました。

• Xerxes
回答No.1

友達に聞いたら、楽しんごという人のネタだと言っていました。