• 締切済み

セリフの元ネタ

「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ 」 このセリフのAAをよく見ますが、元ネタは「ツギハギ漂流作家」という漫画ですよね。 たまにワンピースのセリフっていう人がいますが、ワンピースでも出てきたセリフなんですか? ワンピースを読んでいる人、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

僕もobachan57さんと同じですね。 念のため全部確認しましたが、ありませんでした。 名言集にも無かったのでまちがいないでしょう。

wintosh7
質問者

お礼

わざわざ確認してもらってありがとうございました。 無いという事がわかって、すっきりしました。

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 ワンピース、全巻読んでますが、記憶にないですね。 大概の台詞には反応できる自信があるのですが・・・ 違うのではと思います。

wintosh7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり無いのですね。