• 締切済み

労働個人情報について

私は精神障害者で年金をもらって生活しています。 ですが、その金額では生活していけなので、ですが、働きたいのですが、どんなにがんばっても長続きしません。 それで、アルバイトでも、パートでも雇用者には年金を貰っていることが分かられてしまうんでしょうか? だから、いじめられたり、見下されたりして、長続きしないのでしょうか? それとも、母親が自己破産したことが、あり、資格の講座のローンを組む場合、保証人になってもらった事が3回ぐらいあるのですが、どこの、受付の人たちから冷たくされました。そういった仕事についている人たちはローンを組ませるさい、そういった個人情報を知ることができるのでしょうか? また、前時給800円でテレフォンセンターで働いた事があるのですが、 そこに勤めて、辞めた後から、その前までは、2年とか3年とか。辞めた後は長くて3ヶ月。仕事が長続きしません。 私の事をよく知りもしないはずなのに、労働者から、有り得ないまるで犯罪者、扱いを受けます。 労働個人情報ブラックリストなんてあるのでしょうか? 定職に就けないので、今自殺まで追い込まれています。 お願いします。

• 転職

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

>労働個人情報ブラックリストなんてあるのでしょうか? 定職に就けないので、今自殺まで追い込まれています。 お願いします。 どこで集約してるか分かりませんが、個人情報は安易に売買されると思います。 芸能ニュ-スしかり。 私も未遂までしました。 今後どうなるかも分かりません。