• ベストアンサー

比表面積計を販売しているメーカー

比表面積計を探しています. とりあえずいろいろなメーカーのカタログをあたろうかなと思うわけですが,比表面積計を販売しているメーカーとしてどの辺から探せばよいか迷っています. どのようなメーカーがあるか情報をお持ちの方がいれば教えていただきたく思います. 今のところ, 島津製作所,日機装,HORIBA,マウンテック,日本ベル などを検討しておりますが他にもいろいろなメーカーがありそうです. 販売メーカー,代理店のどちらでもよいので教えてください. よろしくお願いいたします.

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryofui
回答No.1

日本化学会のページです。 いろいろな装置について調べられますよ。

参考URL:
http://laboguide.csj.jp/pp12.html
sampai
質問者

お礼

大変に役立つHPを教えていただきましてありがとうございます. 参考にさせていただきます.