• ベストアンサー

七沢温泉中村屋へ行きたいのですが...

kazapapaの回答

• kazapapa
回答No.1

お店の名前違うのでは?ZUND・★ARですか? もれとも、お兄さんがやっている高座渋谷のお店ですか?? 七沢は最近いい評判を聞いていませんよ。もれでも、土日は2時間待ちみたいですよ。

sakemoni1008
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます そーですね、名前が違うのですよね 七沢温泉に日帰りで行こうかと思ったので、急に中村屋の名前が出て来ました 2時間は待ちは...平日に行きましょうかね