• 締切済み

原因不明の赤い汗について

私の父はもうすぐ73歳になります。 年齢なりに老いてはいるのですが、昔胃潰瘍を煩った以外はあまり大きな病気もせず、現在にいたりました。 最近、蕁麻疹がたまにでるみたいですが・・・。 さてお尋ねしたいのはそんな父がここ数年「赤い汗」をかきます。 シャツのわきの下の部分が赤くなり洗濯しても落ちません。 何か病気の兆候なのかと心配なのですが、全く持って検討が つきません。どなたかなんでもいいですので情報をいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

同様の質問があります。 http://okwave.jp/qa2972107.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa2972107.html
gooyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしかしたら、カビが原因かもしれません。 この時期ですし・・・。 もう一度良く観察をしてみます。