• ベストアンサー

別れた彼女と再会するには

InIslandの回答

• InIsland
回答No.4

なぜ「最近」よく思い出すようになったのでしょう。 >そのときつい怒ってしまい連絡先をすべて消してしまいました この時なぜ怒ったのか思い出してください。 会いたい、と思ったのは「彼女との嫌な思い出」「彼女の嫌なところ」の記憶が薄れたからではないですか。 いろいろ疲れることがあったり、いい縁に恵まれないと 昔のことを美化して思い出しがちです。そんなことはないですか。

kiioujio
質問者

補足

確かに美化して考えていると思います。 例えば手紙を出すとか、職場に電話してみるとかダメでしょうか?