• 締切済み

初心者のネットワーク講座

ネットで調べるものの、いまいち理解できません。仕事でどうしても必要となり、自分でも勉強はしていますがあやふやな感じです。復習の意味もこめてできれば分かりやすく用語から教えていただけませんか? 「ハブ」「モデム」「ルータ」「ブロードバンドルータ」「プリンタサーバー」「無線lan」「有線lan」「アクセスポイント」 ・一般的に直結意外でどのような形態でPCとプリンタをつないでいる方が多いでしょうか? 質問が乱文ですみません・・・

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://www5e.biglobe.ne.jp/~aji/3min/ こちらを読んでください。

piyopiyo93
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり絵がついている方が見やすいですね