piyopiyo93のプロフィール

@piyopiyo93 piyopiyo93
ありがとう数12
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/14
  • 複合機(PM-A700)ですが、スキャナだけ起動できません

    同じような質問をいくつか見ましたが、どこにも解決法がのっていないので。 EPSONのPM-A700を使ってます。 最近初期化したので、ネットからドライバを入れたんですが(付属のCDは紛失しました; スキャナだけ全く起動しません。プリンタは普通に動いたんですが… 設定を見ると インターフェース未接続 となっていました。 あまりパソコンに詳しくないんですが、どういうことでしょう? EPSONのマニュアル通りに、何度もやっているんですが;; 何度もドライバを入れなおしたりUSBの抜き差しを繰り返しましたが 何も変わりませんでした。 自分にとってスキャナは絶対必要なんで、無くて今とても困ってます。 どうにかならないでしょうか?

  • EPSONプリンター 印刷できない、スキャナが起動しない

    こんばんは。 つい先日、PCをwin2000に変え、プリンターをつなげたのですが、印刷もできずスキャナも起動しません。 プリンタのところ(コントロールパネル→プリンタ)にはPM-890のアイコンがちゃんと表示されているのですが、スキャナのところには何も表示されていません。 ポートはUSB001...EPSON PM-A890のところにチェックがはいっています。 印刷をしようとすると「***をUSB001に出力するときにエラーが見つかりました。再実行しますか?それともジョブを取り消しますか?」と表示され、印刷ができません。 EPSONScanを起動しようとすると、「EPSONScan」を起動できません。トラブル解決アシスタントに従って問題を解決してください と表示されこちらも起動できません。 プリンタの電源ははいります。USBもしっかりつながっています。 USBの方なんですが、USBをつなげると「新しいハードウェアが見つかりました。...」と表示され、インストール(?)の画面になりCD-ROMのところにチェックを入れて進んでいくと「EHCI....」「ousb2...のCD-ROMを挿入して....」と出てきます。私が持っているのはプリンタ付属のCD-ROMだけなのですが、ほかにいるのでしょうか…? 長々と申し訳ございません。 わかりにくいところなどがあれば補足いたします。 非常に困っています、よろしくお願いします。

  • 印刷できません

    今までA4でプリントアウトしていましたが、これからはB5を使っていきたいので設定したのですが印刷できません。 プリンタと通信できません。 エラーが発生しました。 と出ます。

  • 印刷できません

    今までA4でプリントアウトしていましたが、これからはB5を使っていきたいので設定したのですが印刷できません。 プリンタと通信できません。 エラーが発生しました。 と出ます。

  • 助けてください。

    いま好きな人に気になる人ができてしまいました。 友達の紹介でメールのやり取りをしているうち気になったと言うことなのですが、彼女の好意をこちらに向けさせる方法はないでしょうか? 本当に困っています、このような状況で好きにできた方などの意見をお願いいたします。