• ベストアンサー

今日はなまるマーケットでやっていた青菜炒めのレシピ

dolphin-の回答

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

こちらでよければご覧下さい。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-category-36.html#940 続きを読むをクリックしてみてください。 はなまる公式サイト(TBS)の更新はいつも当日19時頃だったと思います。

ryokuha52
質問者

お礼

ありがとうございます! いつもはメモるんですけど電話が入ってメモれなかったんです!! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 青菜を使ったちょっと変わったレシピないですか?

    こんにちは。 青菜が好きでほぼ毎日食べるんですが、何か変わったレシピがないかなぁと模索中です。 今日も、かぶの葉がたくさんあるので夕食に使おうと思っているのですが、どう料理するか決まらず。。。ということで、質問させてもらいました。 今まで作っていたのは、 ・おひたし ・和えもの ・煮物(油揚げやベーコン、豚肉などと) ・卵とじ ・軽くゆがいでサラダ(ひじきや他の野菜と和えて) ・炒め物(豚肉やベーコンなどと一緒に) ・ポタージュスープ といった感じで、色々な調理法を試してはいるんですが、どれも無難というかありがちな料理になってしまって・・・飽き気味です。 クックパッドもたまに見るんですが、レシピ数が多すぎてなかなか使いこなせずにいます。 何か斬新なレシピはないでしょうか? できれば、パスタや他の料理にちょっと混ぜるといった脇役材料的なものではなく、青菜が主材料のレシピでお願いします。

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい

    今日放送された、はなまるマーケットのはなまるカフェ(堺雅人さんがゲスト)で紹介されたポン酢うどんのレシピを教えていただけませんか。去年8月にはなまるレシピで紹介されたそうです。

  • 今日のはなまるマーケットのレシピについて

    恥ずかしい話ですが、朝はなまるマーケットを見てこれはいいって思ってさんまを買ってきたんですが、レシピを忘れてしまいました。はなまるマーケットのサイトを見たのですが、まだ更新されていませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 今日のはなまるマーケットで

    今日のはなまるマーケットで簡単なイタリア料理をやっていたのですが メモがちゃんと取れませんでした。 カルッパチョのドレッシンングのレシピ ゴルゴンゾーラのソースのレシピ 知ってる方いらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • はなまるマーケットの・・・・

    今日、はなまるマーケットでやってたパスタのレシピをメモした人教えてください。HPまだらしくて・・・・

  • はなまるマーケット はちみつの回のレシピ

    5月放送に放送された、はなまるマーケット"はちみつ"の回での レシピ全てをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 電子レンジでできるジャムやその他のレシピが知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今朝のはなまるマーケットのレシピについて

    今朝のはなまるマーケットで、一般の方が炊き込みご飯を作っていましたが、 どなたか「プルコギの炊き込みご飯」のレシピを覚えてる方いませんか。 はなまるのHPには載っておらず、そちらをあてにしていたため、控えることをしませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 今日の、はなまるマーケットのレシピ覚えてませんか?

    今日の、はなまるで、魚の上にマヨネーズのタレをのせて焼くだけ、とかいうのをやっていたのですが、誰かレシピ分かりませんか? 分かる方、教えてください。お願いします。

  • はなまるマーケットで放送された「まかない料理」のレシピを教えて下さい!!

    本日、放送されたはなまるマーケットの中で 「北陽のまかないラバーズ」で紹介された鳥胸肉を使った ピリ辛料理のレシピを教えて下さい!! 番組中にメモらずに、後でHPで確認すればいいや~ と思っていたのですが、どうやら一日遅れでしか更新されない ようで困っています。 「あっ、私も今から夕飯に作る予定だったのよ!」と思った方が いたら、是非宜しくお願い致します。