• ベストアンサー

やっぱり・・? (男性さん特にお願いします!)

mayan99の回答

• ベストアンサー
  • mayan99
回答No.1

あなたとモトカノが親しい友達だったとしたら 仮にスゴク気になっていたとしても躊躇すると 思います。 二の舞というよりは、片っ端から手を出していると思われる のがイヤだからです。 別れたばかりなら、少し冷却期間を置いた方がよさそうです。

iky
質問者

お礼

そうですね、片っ端・・というのは確かにいい思いはしないですよね。 モトカノとはそんなに親しくないですが、 時間おいて、焦らずにいたいと思います ありがとうございます!