彼からいじられキャラとして可愛がられる私が恋愛対象になれる可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 大学の部活に入ったばかりの私は、好きな先輩にいじられキャラとして可愛がられています。
  • 最近では彼からのからかいも増え、他の人に対する冗談とは違う特別な扱いを受けています。
  • しかし、彼との関係がいじられキャラのままで終わるのか、それとも恋愛対象として見てもらえる可能性があるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛対象にはなれない??

大学の部活に好きな先輩がいます。 私は部内でいじられキャラで、彼にもいじられます。 部活に入りたての頃は名前を呼んで知らないフリをされたり、足を軽く蹴る、などのいじりでした。 ですが最近は私を可愛い子キャラとしてからかってきます。 部活のペアを決める際は「●●(私)じゃなきゃやだ!」や「●●~~!」と大勢の前で叫んだり、他の人とふざけてたら「●●に手出すなよ~」と言ってきたり…… いきなり「いつ付き合ってくれるの?(笑)」とか「これが出来たら結婚してー」とか…… どれもふざけてやってくるんです。 彼と仲の良い男性は、「あいつ人の好き嫌い激しいけどお前(私)はトップで好かれてるわ~」と言われましたが、いじるオモチャとして見ているんだと思います。 もうここまでいじられていたら恋愛対象になるなんて無理でしょうか??;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145258
noname#145258
回答No.1

こんにちは。 きっとpapicopiさん、かわいい女性なんでしょうねぇ。 恋愛対象、なれると思いますよ。 彼はいま様子見しているんじゃないですかね? 大学生にしてはちょっとおさないきもしますがねw

papicopi
質問者

お礼

可愛くないですが……>< 励みになりました……! 私も様子を見て頑張りたいと思います! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ここまでいじられてたら、もう、すでに恋愛対象でしょう。自慢ですか?(笑)

papicopi
質問者

お礼

決して自慢などではありません><; 恋愛対象だと嬉しいのですが…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m