彼からいじられキャラとして可愛がられる私が恋愛対象になれる可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 大学の部活に入ったばかりの私は、好きな先輩にいじられキャラとして可愛がられています。
  • 最近では彼からのからかいも増え、他の人に対する冗談とは違う特別な扱いを受けています。
  • しかし、彼との関係がいじられキャラのままで終わるのか、それとも恋愛対象として見てもらえる可能性があるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛対象にはなれない??

大学の部活に好きな先輩がいます。 私は部内でいじられキャラで、彼にもいじられます。 部活に入りたての頃は名前を呼んで知らないフリをされたり、足を軽く蹴る、などのいじりでした。 ですが最近は私を可愛い子キャラとしてからかってきます。 部活のペアを決める際は「●●(私)じゃなきゃやだ!」や「●●~~!」と大勢の前で叫んだり、他の人とふざけてたら「●●に手出すなよ~」と言ってきたり…… いきなり「いつ付き合ってくれるの?(笑)」とか「これが出来たら結婚してー」とか…… どれもふざけてやってくるんです。 彼と仲の良い男性は、「あいつ人の好き嫌い激しいけどお前(私)はトップで好かれてるわ~」と言われましたが、いじるオモチャとして見ているんだと思います。 もうここまでいじられていたら恋愛対象になるなんて無理でしょうか??;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145258
noname#145258
回答No.1

こんにちは。 きっとpapicopiさん、かわいい女性なんでしょうねぇ。 恋愛対象、なれると思いますよ。 彼はいま様子見しているんじゃないですかね? 大学生にしてはちょっとおさないきもしますがねw

papicopi
質問者

お礼

可愛くないですが……>< 励みになりました……! 私も様子を見て頑張りたいと思います! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ここまでいじられてたら、もう、すでに恋愛対象でしょう。自慢ですか?(笑)

papicopi
質問者

お礼

決して自慢などではありません><; 恋愛対象だと嬉しいのですが…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 好きな人に恋愛対象に見てもらいたいです。

    好きな人に恋愛対象に見てもらいたいです。 私(女)は大学の部活の後輩が好きです。 部活中によくアドバイスをくれたり、話しかけてくれたことが彼を好きになったきっかけです。 彼は私を女として見てくれているかもと勘違いしかけたときもありました。 理由は… 部活後一緒にスーパーに買い物に行ったことが数回あったり… メールの返信が早かったり… 部活中に割と目が合ったり… 『彼女がいらない』と言っていたくせに私と話したときは『年上で、しっかりしててほのぼのした人がタイプ』と言ったり… 彼のブログに私が彼にあげた旅行土産について書いていたり… でもそれは、彼にとって私が親しみやすい先輩だからです。 彼は基本的に群れをなさず、単独行動を好むような人です(部活の男子とは仲がいいですが)。 そして女友達がゼロに等しいのです(彼自身、部活の女子でよく話すのは私を含めて2人だと言っています)。 もはや彼の私に対する行動は、彼と仲のいい男子に対するものと同じような気がします。 数ヶ月ずっとこのような状態であることも、恋愛対象として見られていない証拠です。 どのようにしたら両想いになれますか?

  • 恋愛対象として…?

    こんにちは。 高校生の女子です。 私はクラスでも部活でも、いじられキャラと言うか、ばかなことをしてみんなに笑われるようなキャラとして通っています。例えば、誕生日プレゼントに某スーパーマン?のマスク(笑)とか色々変なものをもらい、私もついノリでみんなの前で(男子もいます)それをかぶってしまうような感じのキャラ、といえば理解していただけるでしょうか… 高校に入って周りの友達でも彼氏が出来た人が増えており、そういう人たちの惚気話を聞かされるとやっぱりうらやましくなってしまいます。 私はこんなキャラですから、当然今までの恋愛経験はゼロです。好きな人がいたことはありますが… 私は男女問わずみんなと楽しくやるのが好きなので、その場が盛り上がるなら結構いろんなことをしでかしてしまいます。 でもこんな女子って、恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか…? 正直今のみんなに認知されているキャラは素の自分であると思うし、変に気取って男子の前では態度が変わるなんてことは絶対にしたくないんです(私はかわいくないし、もっとも気取ったって意味ないのですが) 率直な意見をいただければうれしいです。

  • もう私は恋愛対象外?

    私には好きな人がいるのですが、その人とはとても仲が良く、相手の家に泊まったり(何もなし)、二人でご飯を食べに行ったり、みんなの前で「まあ大好きだからね(笑)」等と冗談を言い合える仲です。 先日、異性の先輩に誘われてちょっとしたお祭に二人だけで行きました。 仲良い先輩だったので軽い気持ちでOKしたのですが、二人で出店を見て回っていたら、私の好きな人に遭遇してしまいました。 好きな人は男友達と来ていました。 それ以降、遊びに誘ってもやんわりと断られてしまいます。今まで断られることはなかったのですが…。 やはり、先輩を彼氏だと思ったのでしょうか?(好きな人と先輩は知り合いです。) もし、彼が私に好意を持っていてくれたと仮定すると、現在の私はもう冷められているのでしょうか?恋愛対象外ですか? 会話は普通にしてくれます。 友達には「彼(私の好きな人)、絶対気があるよ」と言われていて、私も一番仲良い人だったので、そうだったらいいなと思っていたし、周囲にいつも「付き合ってるの?」「付き合っちゃえば?」と言われるほど近い存在だったので、すごく気になります。 調子に乗っているわけではないのですが、気分を害されてしまった人がいたら申し訳ありません。 因みに、先輩といるところを見られたのは6日前です。 皆様の意見、体験談などありましたら回答よろしくお願いします。

  • 男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…?

    男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…? 私はショートカットで、パンツなどボーイッシュな格好が好きで、自分でも男っぽいかな?と思う時があります… 部活でもたまに『男か!(笑)』とか『かっこいいなー!』とか男の先輩にも結構言われ、そのグループに好きな先輩もいるのでショックでした…… 男性はやはり女の子っぽい人が好きですよね?;

  • これって恋愛対象外でしょうか…?

    この春から大学3回生です 所属している軽音楽部に、2つ年上の好きな先輩がいます その先輩は留学で去年1年休学していたので、大学生活はこの春から5年目ということになります わたしが1回生のときから、(わたしが誘われれば何にでも付いて行くということもあるのですが) 自分からみても、他の子と比べて特別扱いだというくらいわたしに構ってくれて、 毎日のように夜電話がかかってきて、おきまりのメンバー(わたし以外は男の先輩3人ほど)と遊んでいました 去年1年間は先輩が留学に行ってしまったので、会って遊ぶことはできませんでしたが、よくスカイプをかけてきてくれました 部活での人間関係がつらい時や、技術的に行き詰ってしまったとき、幹部の仕事がうまくいかないときなど、 海外からでもいつも気にかけて相談に乗ってくれたり、知らない間にわたしが意見しにくい部活のお局さんに、 さりげなく諭してくれたりしてくれたこともありました とても面倒見のよくて、子供っぽいところは多いですが人間のできているひとです この2月ごろに先輩が帰国されてから、また毎日のようにいつものメンバーで遊んだり ご飯を食べたり、とくにすることがなくても集まったりしているのですが、 1年生のときとは様子が少し変わってしましました たまり場になっている、ある先輩の部屋のベッドの上でわたしがくつろいだりマンガを読んでいると、 好きな先輩が覆いかぶさってきたり、ふざけながら抱きついたりしてくるのです わたしのほうは付き合ったことはありますが男性経験がまったくないに等しいので、 内心非常にどきどきしながらも、好きな人とくっつけて嫌なはずもなく、 されるがままでそのまま一緒にくっついて寝落ちしたりします 手を握られたり、手の甲の上からですが手を繋がれたりしたこともありました 彼の方は女慣れしているということは全くなく、現在付き合っているひともおらず、下品な話ですがどう○いです 非常に保守的というか、昔ながらの恋愛観で、浮気だとか、俗に言う「ビッチ」的な女の子や、そういう子の使いそうな恋愛の手口が大嫌いです 男女関係が、手順をきちんと踏まずに発展し行くことを本当に汚いものを見るような目で見る人です なので、先輩いわくこの「セクハラ」を初めてされたときはl先輩らしくないとおもって非常に戸惑いもしました 留学で海外に行かれたので、スキンシップに慣れてしまったのかなと結論を出したのですが… 先輩は、上に書いたようなことをしてくる一方で、わたしに頼みごとをしてくる際に、 「お前と付き合う以外ならなんでも言うこと聞いてやるから○○してきて」などと言ってきたり、 わたしとバンドを組む時に、「このバンドはバンド内恋愛は禁止な!」 (このバンドのメンバーは4人中わたし以外に女はいないのですが…)などと言ってきます なので、先輩はわたしに「恋愛対象として」好かれるのが嫌なのかなと常々思っていて、 実らなそうな恋をする勇気もなく、この人を「好きな人」であると認めるのを1年生の時からずっと我慢していました でも、先日この先輩が部内のわたしの同級生に告白されてしまい、わたしにとっては幸い、その子が上記の「ビッチ」なので 付き合いはしなさそうなのですが、非常に焦っているのが現状です 先輩がだれかと付き合うということが嫌でたまらなくなり、もう観念して、この先輩を好きな人と認めました 最近一週間ほどわたしが高校のときの友人と海外旅行にいって、先輩と遊べないどころか電話もメールもできない日が続いたときも、 旅行も確かに楽しいはずなのに、帰って、先輩に会いたくてたまらなくなりました もう、完全に好きな人なのだとおもいます どうにか恋愛対象に入れてもらえないかと悩んでいるのですが、 どうしたらいいのかわからず、ここに書きこみました くっついたり、抱き合って寝たりすることはお互い言いふらしはしませんが、隠すこともせず、 部活の合宿中もそんな感じでじゃれていたので、他の部員に話題にされた時は、 こいつの体温が高くてあったかいから一緒に寝るんだと、「ゆたんぽ」と言われます 私のが方がたまにタメ口をきいたりするほど仲が良すぎて、女として見られているかというところから怪しいのです なにか確かめる方法でもあればいいのですが、本当に恋愛経験が少なく、 先輩をだましたり、試すようなことをするのも気が引けるくらいお互い正々堂々というか、誠実に今まで過ごしてきたので、気が引けます どうしたらよいのでしょう?一緒に旅行にいった高校の友達には、男の方が子供っぽ過ぎる、好きな人をいじめたいだけ、 今度抱きつかれたときにチューでもしてみれば?と言われましたが、当事者としてはそんな楽観視していいものかという感じです はたから見れば、この関係はどういう風に見えるのでしょうか?おかしいでしょうか?わたしは恋愛対象内でしょうか? 長々とすみませんが、相談に乗ってくださる方がおられれば、返答お願いします

  • 恋愛対象外?

    質問させていただきます。 私は20歳、社会人3年目に突入する男です! 最近、会社の先輩に紹介してもらったり、合コンに参加したりと、女の人と接する機会が増えたのですが、(かわいい)(弟キャラ)と必ずといってもいいくらい言われます。 職場の先輩に紹介してもらった、年上の女性とは、定番ですが映画を見てごはんを食べて、帰った後に、かわいかった、弟みたいというメールがきました。 合コンでは、居酒屋で飲みながら話をしてて、会話の最中にかわいいねーと言われました。 自分自身、かわいいと言われても嫌ではないし、むしろ少し嬉しく思います! しかし、女の人から見て可愛いや弟キャラっていうのは、恋愛対象外になるのではないかなーと最近思うようになりました。 芸能人でいえば小池徹平のような顔立ちなら、かわいいと言われても不思議には思いませんが、そんな顔立ちでも無いですし、別に可愛いと思われるようなことをしたつもりもないです。 なので女性は男性のどんなところを可愛いと思うのでしょうか? また恋愛の対象にはなるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 部内恋愛 ばれそう

    今、私は部活の先輩とお付き合いしてます。私が高1で先輩が高2です。付き合ってることは1部の仲の良い2・3人にしか言ってません。先輩の方はバレてもいいみたいです。でも私はばれたくないです。 私は部活内の他の人と付き合ってたわけではないですが、いろいろあったのでバレるととても気まずいです。何があったかというと、まず私は11月くらいまで違う先輩のことが好きでした。その人には8月に告白して返事はもらってません。そのことは部内の男友達2人は知ってます。それからクリスマスに部の他の子に告白されて断りました。その時は、好きな人はいないと言ってしまいました。それなのにその二週間後くらいには今の人と付き合い始めました。 悪いのは私だということは十分わかってるのですが、とにかくこの2人にだけはバレたくないです。でも最近部活の人たちが彼氏できたん⁇とか先輩(彼氏)と仲良いよなー。とか言ってきていつバレるか心配です。どうすればいいんでしょうか(>_<)真剣に悩んでます。 ちなみに彼氏は、私が交際を隠したいと思ってることは知ってますが、先ほど述べた2人との出来事は知りません。 長文、乱文失礼しました。アドバイスお願いします。

  • 恋愛対象外?

    今すごく好きな人がいます。 大学のサークルの先輩で私1年生、相手は2年生です。 10人程度の小規模のサークルなので先輩後輩関係なく大変仲が良く、 その先輩にもよくご飯に連れて行ってもらったり(2人きりは滅多に無いけど) メールしてくれたり、活動中もよく絡んでもらって先輩とは基本仲はいいです。 で、その先輩とは恋バナもよくするのですが、 先輩は彼女どころか気になる人もいないようで 私も合わせて(?)気になる人がいないということにしています。 先輩は私にしょっちゅう彼氏づくりを勧めてくるし、(「○○はどう?」とかよく聞いてくる) 私も先輩に「スグできますよ」なんて言いながら彼女作りを支援してしまってます。 これって・・ 今更相手に恋愛対象として見てもらうのは難しいですか・・? 「気になっている人がいる」と伝えたいのですが それを言ったら先輩とは別の人の事だと思われそうで・・。 恋愛抜きにしても長い付き合いになりそうなので 時間をかけて近づきたいと思っているのですが、(今の段階で急の告白は避けたいです) 自分は後輩としてしか見られてないのかと思うと胸が苦しくなります。 皆さんどう思いますか・・? 自分ならこうする、とか意見があれば些細なことでもいいので教えてください。 リアルな友人にもまったく打ち明ける事ができず、 頼れるのはここだけなんです。 よろしくお願いします。。

  • どういう気持ち?

    男性の方、女性の方。 色んなアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします(T_T) 今、私は一個上の同じ部活の先輩のことが好きです。 一緒にいる時間も長く、部内では1番仲が良いです。 でもこの間、その先輩に告白したら 「お前はそう言う対象じゃないんだ。 ごめんな。 俺よりもっといい人がいるよ」 と振られちゃいました。 それでも前と仲の良さは全然変わらず (前より仲良くなった位です) むしろ気持ちを伝えたことで 素直に自分の気持ちを伝えられるようになったので逆に良かったのかな? なんて思ってしまいます。 そんな状況の中、 先輩はわざと私の前で他の女の子と仲良くして 私がやきもちを妬いてるとこを見て からかってきたりします。 やきもちを妬いてるとこを見て 楽しんでる…?感じがします。 あとは寝たフリをして 私が他の人に先輩の話をしてるのを 盗み聞きしたり(笑) 先輩と同じクラスの男の先輩や部活の先輩から 「あいつ、お前のことばっかり話してるよ」と言われました。 また、私が同い年の部活の男子に勉強の相談をしに2人で話していたら チラチラこっちを見て わざと私が気を引くような行動をしてきます。 例えば「○○ちゃんの爆笑写真あるけどみんな見る?」って言ったり 「怪我して血が出た!」と言って 私が大丈夫ですか?と聞くと「ウソだよ(^O^)」って言ってみたりです。 だけど、私からの告白を 男からの告白と一緒だ!と言ったり 私がやきもち妬くと、 お前は俺の彼女か!と突っ込んだり 何回言われても変わらねーよと言われたり あまり嬉しくないことも多いんです。 先輩はどんなこと思ってこういうことをやっているのでしょうか。 また私はもう先輩のことは諦めた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。(T_T)

  • 恋愛対象ですか

    好きな人がいます 私は、中学2年生です。 相手は3年生です。 部活で知り合いました。前までは2人で一緒に帰ったりして、仲が良かったのですが 相手が卒部してから、あまり接点がなくなってしまいました。 年下なので卒業式までには、告白したいなと思ってます。 そこで、年下は恋愛対象になるのでしょうか? またイイ告白の仕方があったら、教えてください。