• ベストアンサー

さみしがり屋の彼女に困っています

chant-yaruの回答

回答No.2

うーーん さみしがり屋さんにしてしまった、あなたにも 責任があるのでは? 束縛して、孤独にさせてしまったとか、 なかなか会ってあげない、とか。。。 負担に思っているのだったら、 彼女に自分の思いやその他の事情を 包み隠さず話して、別れるべきなのでは? 彼女にとっても、それが一番だとおもいます。 それが優しさなんですね 今すぐきちんと彼女に話してあげてください。

hanikos2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、束縛したつもりもないし孤独にしたつもりもないんですよね。 週1はあってますし。 よく考えてみます。