sepia1115のプロフィール

@sepia1115 sepia1115
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/06
  • 元彼に連絡しました。。。悩んでいます

    以前遠距離の彼氏の浮気で別れたと相談させていただきましたhappyです。 ちょうど今日で別れてから3ヶ月が経ちました。しかも私の誕生日でも あったので少し彼からのメールを期待していたんです。というのも別れ際、 彼が「誕生日にメールしようか?」「やっぱり忘れられない」と 言っていたからです。3ヶ月前彼は私を取るか猛烈なアタックをかけてきた 浮気相手を取るかで悩みました。「私は遠いけどその子とはすぐ会える」 「その子はカワイくないけどhappyはカワイイ」というふうに…。 結局決めきれずに彼が出した結論は「両方と別れる」で、2日後 「浮気相手とも別れた」というメールが来た時も返事をせずに そのまま音信不通にしました。というのも本当は別れてないだろうと 思ったからです。今日彼からのメールが来る気配がなかったので私から メールしてみると、完全にその女とも切れていたことが分かりました。 「信じてなかったのか?ショック」って…。私にまだ彼氏がいないことを 知ると驚きつつも「オレもしばらく一人かな」と言っていました。 「好きになってくれてありがとう」という私のメールには「オレの方こそ 感謝してる。それからごめんね」と返ってきました。でもそれ以上の話しは ナシです。3ヶ月前の様子ではてっきり私だけが落ち込み引きずっていたんだと 思って明るくメールしてみたのですが彼から返ってくるメールは テンションが低いのです。もう私に興味がなくなってしまったのでしょうか。 彼を許し友達に戻れる…と思っていたのにどうしていいのか分かりません。

  • さみしがり屋の彼女に困っています

    3歳年下の彼女とつきあって1年くらいです。 彼女はぼくからすると、異常なくらいさみしやがりです。 彼女はフリーターで家にいることが多いのですが 頻繁にメールがきます。平均して日に往復20回くらいのやりとりです。 メールをしないと、「どうしてメールしてくれないの?」と責めてきます。 もちろん、寝る前の電話は必須です。 ぼくはコンピュータのエンジニアで日々パソコンに向かっていてメールの返事 はできるのですが、こういう状況ですと仕事に集中できません。 そこを責めると、すぐ泣きます。 夜はかならず、さみしがっています。泣いています。 昼間あったいろんなことを話してきます。ささいな事でも どうしたらいいか必ず聞いてきます。 最近、彼女の愛犬が死んでしまったせいもあるのですが、、 「泣かないで、もう少し強くなりなさい!」 と叱ると、「あなたは完璧な女性が好きなんだよね。」 と皮肉られます。 しかし、彼女は外面はよく、とてもやさしい感じで 男性女性問わず気があります。まもってあげたいというタイプでしょうか。 しかし、二人でいるととてもわがままです。 自分が思ったことは必ず実行しないと気がすまないようです。 また、自分と違う意見を言うとものすごく不機嫌になります。 彼女は日々こちらの思いを伝えてないと我慢できないようです。 日々メールや会話の中で、「すき?」かと聞いてきます。 彼女のことは好きなのですが、こういう状況ですと負担です。 最近は参ってしまっています。 彼女になんていったらいいでしょうか? 私はどう対処したらいいでしょうか? 別れることも考えています。

  • このままつき合うべきか、別れるべきか。

    以前も同じような悩み相談させて頂きました。 うちの彼女との事なのですが、今後どうしたらいいのか迷っています。 彼女と付き合ってもう少しで約5ヶ月になります。彼女との出会いはお見合いパーティ。友達の付き添いで行きたまたま僕に好意を持ってくれた彼女が居てお付き合いが始まりました。 つき合って初めの方はお互い最初の恋人という事もあり、ドキドキワクワクな毎日でした。デートは中距離な為、10日に1回位の割合でしてきました。デート中はすごく楽しいです。 しかし最近「何かが違うのでは」と思う事が多くなりました。 彼女に不満がある訳ではありません。彼女との相性はまあまあ良い方だと思います。(喧嘩もしますけど) ただ僕のすごく好きなタイプ(容姿内面など)という訳ではありません。 じゃ何故つき合ったのか? 僕にも正直解りません。前に皆さんに指摘されたように「恋人が欲しかった、つき合うという事がしたかった」だけなのかも知れません。 彼女の事が嫌いではありません、しかし今の所、大好きとも言えないのです。 (「好き」と「大好き」の間位でしょうか) こんな気持ちで彼女とつき合っていっていいのか・・・。 僕はどうしていいのか解りません。 相手の決定的な「嫌い」と言う部分があればすぐにでも別れてしまう事も出来るのでしょうが、これが嫌だからという大きな理由はないんです。(細かく探せばありますが) 僕は少々短気なので彼女には何回か泣かせてしまった事があります。(意見の違いとかで。当たり前の事ですが暴力は決して振るった事はありません)だからこんな僕とつき合って彼女が可愛そうだなって思う事もあります。 僕と同じような経験された方おられますか? ご意見・アドバイスよろしければお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1949
    • 恋愛相談
    • 回答数8