• 締切済み

男性に質問です

32歳で見た目は美人、貯金3億 性格は、外面はいいけど、 二人でいるときは わがまま、嘘つき、働いていないので昼間何しているかわからない。 男友達が多い。支離滅裂な理論展開をしてくる。 自分が正しいという前提で常に行動する こんな女性でも結婚しますか?

みんなの回答

noname#83035
noname#83035
回答No.15

たった3億でも無いよりはマシだな。 性格の問題は、それはそれで可愛いとも取れる。 見た目が良ければ結婚しておくか。

  • lohasman
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.14

はじめまして。 三億円が無くなった時の事を考えずにはいられません。

回答No.13

嘘つきで支離滅裂な理論、男友達が多い。 駄目ですね。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.12

>32歳で見た目は美人、貯金3億 なら、金で釣られる男を自ら選べばよい。 >わがまま、嘘つき、働いていないので昼間何しているかわからない。 >男友達が多い。支離滅裂な理論展開をしてくる。 >自分が正しいという前提で常に行動する これだと、3億あること解っていても、まともな考えの男なら、結婚しない。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.11

男です そういう女性は、そもそも結婚したがるだろうか? 男友達が多くて、いつも遊べる金と暇と遊ぶ気があるのなら、そういう女にとっての結婚の必要性とは? 子供がほしいのか? 世間体で夫がほしいのか? ファザコンで愛情に飢えてるのか? わがまま・うそつき・支離滅裂・唯我正義な女の「男友達」って? 単に女の金と身体目当てでしょう。 だったら、結婚も、金と身体目当てで、籍だけ入れる男はいると思うけど。

noname#141297
noname#141297
回答No.10

資産の持ち出しなしで、性格がわがままなら結婚はありえないです。

noname#29206
noname#29206
回答No.9

無理ですね。 そもそもその3億、どこから来たんですか? そもそも嘘つきならその3億も怪しいですよね。 実は別に居る愛人の通帳だったりして。

  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.8

ついて行きます。

  • balding
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.7

そうね・・・mekongeltaさんの年齢もわかんないけど、その人は子供に関してはどう思ってるのかな。 結構重要だよね。 その辺がクリアだとして。 自分のしたいこと(浮気とか不倫じゃなくてね)に関してはある程度普通に自由にさせてくれ、その気持ちも認めてくれる。 金を持ってるヤツがエライという考えを彼女は持っていない。 昼間何しているかわからない。 たくさんいる男友達(あくまでも友達ね)がいる。 でもそのことに自分は嫉妬しないでいる自信があるか、それをも感じさせないほど彼女と一緒に過ごす時間には魅力がある。 と言うことであれば...結婚するかも。 こっちの思うようにどうにかしようと思わなければ、案外楽しかったりするかもね。 わがままで嘘つきは...まあ女性の特徴ですよ。 支離滅裂な理論展開で自分が正しいという前提で常に行動ですか。 彼女のことでそうならあれこれ言わずに眺めて楽しんでればいいですよ。 見方によっちゃあ短所ですが、惚れてしまえば可愛らしい長所であったりする場合もありますから... 32歳で貯金3億は、なかなか常人のなせる技ではないでしょう。 かなり魅力的な人だと思いますね。 彼女にその気があるなら、選ばれし者として結婚してみるかもね。 最悪離婚(失敗)したとしても、それだけキャラがはっきりしてる女性なら、周りも納得でしょ。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.6

ヒモで自由に資産を使ってもいいなら結婚しますよ その金で女遊びできるので

mekongelta
質問者

補足

基本的のその女性の資産の持ち出しは無しと考えて下さいね。

関連するQ&A

  • 理論上の性格

    皆さんこんにちは。 私(男)の以前から疑問に思っていたことを、皆さんに教えていただければ幸いです。 よく「美人は、周りにちやほやされ、わがままに育てられているため性格が悪い」といわれますが、それは本当でしょうか? 私は人生の経験上、美人だからといって性格の悪い人は知らないのですが、それは上記の通説を意識して、故意にそれをはずために、美人は、ねこをかぶっていたという可能性は、否定はできないかもしれません。 それはいいとして、仮に美人が性格が悪いのであれば、理論上イケメンも性格が悪いと考えるのが、普通の考え方でしょうか? ちなみに私(男)はブサイクです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 【男性に質問】美人と付き合うことの重要度

    男友達がいるのですが、その彼女が芸能人並みの美人です。 芸能事務所のスカウトに声をかけられたことが何度もありますし、デートで街を歩いていると、道行く男性が思わず振り返って見惚れるほどらしいです。 ただ、性格はかなりの我儘。デートで財布は一度も出そうとしないし、送り迎えしてもらうのが当たり前で、お礼も言わないそうです。喧嘩をすればヒステリックに叫んで、近くの物を手あたり次第に壊すらしく。 男友達が「デートをする度にストレスが溜まる」というので、何故別れないのかと問うと、「だってあんな美人と付き合える機会なんて二度とないから、別れるのが惜しい」と。 私には都合よく使われているだけにしか思えないし、男友達本人にもその自覚があるようですが。男性にとって「彼女が美人」というのは、そこまで重要なことですか?

  • 既婚者の男性の方

    ものすごくだらない質問ですが、よければお願いします。 もう一度、結婚し直せるとしたらどんな方を選びますか? 例えば、美人さんであるとか、性格が良いとか・・・・ 僕は前カノがとても美人だったけどわがままで結婚したら大変・・・と思いました。 今は新たに婚活してますが、結婚となると僕の意見を聞いてくれて優しい方になるかな・・・とか思ったり。 デート行く相手も美人ではなく(美人はわがままっていう先入観がある)、今まででは誘わなかった普通の方に行ったりしています。 でもタイプの方と結婚したいっていう欲求もあるのです。 拝見して頂いた女性の方には失礼しました。かなり男目線の書き方です。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • フーリエ変換の理論について

    物理化学の理論展開で f(x,y)=...特殊関数で滑らか... というような風に式が展開され、その後で"ここでy方向にフーリエ変換すると..."という流れになります。フーリエ変換は厳密には適用可能性のチェックが入るものだと思います(2乗可積分とか..)。しかし、その理論展開はそのようなものはなく、いきなり、”フーリエ変換を適用する”と進みます。いいのかな?という思いはありますが、理論展開というものは”その理論の前提に従うものであれば”という言葉が常に接頭語にあるものなのかなとも思います。あるいは”理論にのらないものはあるにはあるけど、ほぼそういうことはありません”ということを言っているのかなと思います。フーリエ変換は不連続に近い急激な変動があっても問題ないということのようですし。 この辺の考え方はどのようなものでしょうか。具体的な式の展開を示すことができないので大雑把な質問なのですが、いかがでしょうか。よろしくお願いします。

  • 男性と女性どちらが約束を大事にするのか?

    彼女や女友達といろんな約束をしますが、自分が思うに男同士のほうが約束を大事に(守る) ような気がしますが、みなさんどう思いますか? (女性同士はどうなんでしょうか?) 彼女や女友達は貸し借りとか、飲みの約束をよく忘れたりいきなりキャンセルしたりします。 個人の性格にもよりますが、良く女性は感情的に行動するとか、男は理論的に行動すると言いますよね。 男性・女性どちらかの意見もお待ちしています。

  • ふられました(女35歳)

    よろしくお願いします。 半分誰かに聞いてもらいたいだけです。 ふられました。同じ会社の男性で、半年以上仕事中ふと目があってそらされたり、仕事休むと寂しいと言われたり、飲み会の後「気をつけて帰って」的なメールが毎回きて、てっきり気があるものかと思って告白したら、恋愛感情はないと…彼曰く、なにかビビっとくる人以外とは付き合わない、とのことでした。 支離滅裂ですが、私は美人とかかわいいとか言われるほうですが、こちらから告白すると割とふられるんです。 自分で言うのも変ですが性格はきさくなほうです。男の人って女性をなにかマニアックなポイントで見ていて、誰もが美人というようなタイプにはあまり興味がない気がします。 もちろん性格的なものもあるとは思いますが、ビビっとくる、ってもっとルックスからくるもののような気がして… むちゃくちゃな文章ですが、 ・なぜ気のない女に気のあるような態度をとるのか?その理由は? ・ぶっちゃけ、美人てあまりもてなくないですよね? について、特に男性からのご意見を伺いたいです。 変な文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。開き直りの質問はありか。なしか。

    主人は、ちょくちょく風俗に行ってます。 許しがたい事実です。 数年前に、話し合いしましたが、やめろと言ってやめるわけがなく、黙認状態です。 最近、ここ数か月ほど、主人のタチが悪く、なかなか最後までいきません。 疲れてるのかなと、気をつかいながらも、私は風俗ではどうなんだろうと、聞きたくて仕方ない衝動にかられます。 子供がほしいから排卵日を教えてと、主人は言いますが、正直主人とのセックスには満たされません。体より、心のほうが余計もやもやしています。遠まわしに断ってしまうこともあります。 開き直って、『風俗だったらイケルの?』と聞いてもいいのでしょうか。 男のプライドを特に気にする性格なので、怒るだろうなと思うと聞けません。 しかし、もう7年も子供ができないのはつらいので、私的にはなにか区切り的なモノを自分に言い聞かせたいのです。勝手な言い分はわかってますが、今後の結婚生活も仮面夫婦でいいのか不安です。 支離滅裂な質問、申し訳ありませんが、なにかコメントをいただければと、お願いします。

  • よく分からない男性の行動

    1年位前から頻繁に、ある男性からの視線を強く感じるようになりました。 私が近くを通ると必ず顔を向ける、私が座った位置を確認する、 会議室に入る時には必ず目が合うといった具合で、少し怖いくらいでした。 それでも、特にお誘いや話しかけられるわけでもなく、どちらかといえば、私の周りに来たそうな素振りをするだけ。 それが3ヶ月くらい続いたと思ったら、その後は興味がなさそうな素振り。 何回かランチを一緒にした際に、私の見かけと中身が違っていることを悟ったのかなぁなんて思っていたのですが、 最近になってまた私を意識しているような素振りをしだしました。 私は私なりに、彼と仲良くなろうとしたのだけど、どうも彼は私と仲良くするつもりはなかったみたいです。 一時期避けられたりしたので。 それでも、なぜ私を未だに意識しているのか不思議なのです。 私は、どちらかといえば白黒はっきりさせる性格なので、彼のような行動をする人の気持ちがよく分からないのです。 同年代だし、仕事の分野が似ているので、できれば親交を深めたかったというのが私の気持ちです。 それは今でも変わらないですが、彼の不可解な行動に戸惑うばかり。 私がどのような対応をすれば、彼の言動が一貫するのでしょうか? また、私の言動の中の何が、彼にこうした支離滅裂な行動をさせてしまうのでしょうか?

  • 【女性に質問】ちやほやされ過ぎてわがままになった性格は治る!?

    【女性に質問】ちやほやされ過ぎてわがままになった性格は治る!? 美人・巨乳・色白で、今まで男を思い通りにしてきた女性Qと、 恋人関係になるかどうか迷っています。 どうやら私が、はじめて思い通りにならなかった男のようです。 職場での素行を見ている限り、Qは人間的にかなり問題有りだな というのが、正直な感想です。 ただ、私の言うことは聞くことができるみたいです。 Qが私の気を引くために、あれこれしてきたんですが、 なかなか思い通りにできなかったので、私に対してかなり酷いことをしてきました。 そういうことはやってはいけないことだ、と私が諭すと、 素直に理解を示します。 大人の性格は、基本的には治らないものだと思いますが、 もし、私がしっかり再教育すれば、こういう性格が治るものなんでしょうか? 今まで、Qにはっきりものを言える男いなかったので、 こんな性格になってしまったんだろうなと、可哀想だなとも思います。 前例や体験談がありましたら、お聞かせ下さいませ。