• ベストアンサー

プログラマーは1日に何行うつのですか?

noname#2494の回答

noname#2494
noname#2494
回答No.5

まあ、一日の半分打つとして、 55wpm = 250文字/分 250 * 60 = 240000文字/時間 240000 * 4時間 = 960000文字/4時間 容量にして960KB。 一行80文字として 12000行? ………考える時間も長いので、こんな行かないか… でも、こんな行かないかぐらいの量を覚悟しておくと良いかも。 >こういうところは止めたほうが良い等 労働基準法違反の会社。 めちゃめちゃ多いです。 内もこの間残業代が出なくなりました。 ま、今まで雇ってくれたお礼として今の仕事が一段落するまではこのまま行きます。 当たり前だからやっていいこと。とは違いますからね。

kamkamkam3
質問者

お礼

あー、そんなにうつんですか。やはり会社によって違うのですね。マー、当たり前ですかね。労働基準法違反。。。どうも、うちの家系はそういう所についているらしくみんなそういうところで勤務してきました。わたしも学校の頃、アルバイトの頃、先生や友達、店長にいろいろ無理を言われ大変な目にあいました。 あー、一生そうなんですかね。。おとこって。。