• 締切済み

規約満了

まだ、先の話ですが・・・(6月に退社) 規約満了のために退職する場合 お礼はするべきでしょうか? 一緒に仕事をしている人は6名。 あとは休憩室などで会い会話をする程度の仲の方(仕事では関わっていない) おもにお世話になったのは、6名。 6名にだけ、お礼としてお菓子などをくばるか・・・。 それとも会社全体にくばったほうがいいのか? 会社全体といってもシフトがくまれていて会ったこともない人にまでくばることになるし・・・。 会社全体にくばろうとしたら、事務の人に頼むと思います。 それか、挨拶回りだけにするか・・・。 どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お世話になった方には、御礼をするのが社会人としてのマナーです。会社全体に配ります。事務に渡してください。

susiazarasi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。