• ベストアンサー

契約満了の挨拶

いつもお世話になっています。 契約パートの仕事をしていて5月2日に契約満了で仕事が終わります。 仕事が終わるとき部署にいる社員さんの前で挨拶をするんですがなんて言ったら良いのか考えがまとまりません…ι 働いたのは約3ヶ月でこの仕事が始めての仕事でした。 「約3ヶ月間の短い期間でしたがお世話になりました。私にとってこの会社が初めての仕事でここで働けて本当によかったと思います。ありがとうございました。」 と、言おうかと思っているんですがどうでしょうか? 変な所や付け足した方が言い言葉とかありましたらアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

次の職場でも今までの経験を生かして頑張って生きたいと思います。これまでの皆様の暖かいご指導、ご鞭撻誠にありがとうございました。

sakuyu
質問者

お礼

コメントありがとうございます!!お礼が遅くなりすみませんでした!! アドバイスを参考にして無事に最後のお礼も言えました。 ありがとうございました