• 締切済み

とうもろこしについて

noname#1892の回答

noname#1892
noname#1892
回答No.1

消化も悪いですけど、カロリーが・・ だって、メキシコとか、インディオとか(よくわからないけど、どこかの民族)は、粉にして主食にしてるんですよね!? 100gで101Kcalだって~~ 見てびっくり。豆類とカロリーは同じだけど、栄養が全然ない(比べると!ですが)。 で、更にご飯も食べるわけで・・。

gomaabura
質問者

お礼

わわわっ。そうすると太っちゃうかな? 結構WEBを検索しているんですが なかなかとうもろこしサイトにHITしないんです。 今日夕御飯3杯食べたから、、考えると恐ろしいかも。