• ベストアンサー

敷金をオーバーする補修費の判断について教えてください。

mayan99の回答

• mayan99
回答No.2

ここの質問で、逆の立場での質問がありました。 多額な請求をする大家さんに対しての質問です。 参考にご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2979395.html 管理会社に一任していたのにもかかわらず、後で何回も請求を 上乗せする悪徳大家と思われる可能性が高いです。

hanakio
質問者

お礼

こんにちは。 退去時に管理会社と私と退去者で立会いしておけば良かったと 後悔しています。 全て一任していましたので退去後のこれからの補修(壊した、やぶした箇所がありました)を考えると納得できないところもありますが 後のまつりです。 ありがとうございました。