• ベストアンサー

風俗嬢との恋

はじめて投稿します。 離婚調停中の35歳の普通の会社員です。 最近、妻との離婚問題で誰にも話すことができず、思い悩んでおり、ストレス解消も兼ねて風俗へ行ってきました。 見ず知らずの人なら、少なからず話をしても聞くだけなら聞いてくれるだろうと思ったからです。 そこで会ったのが彼女でした。 部屋に入るなり「こんな良い天気の日にこんなところ来てたらダメやろう!」と一言。 「お前に言われたくない」とも思いましたが、同時に「変わった娘だな」とも感じました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗だったそうです。 目的は専門学校へ行くためのお金と車のローンと修理代のためと言っていました。 家の帰る方向が一緒ということもあり、お店が終わるのを待って一緒に帰ることになり携帯番号の交換をしました。 その日は結局、ご飯を食べて家の近くまで送り届けただけでしたが、数日後、お金の返済日が迫っているので助けてほしいと言われ3万円で関係を持ちました。 その後、話をしにお店に一回、晩ご飯を食べに一回会っただけです。 ただメールは頻繁にやりとりしています。 以前に「本当に僕でいいの?年もかなり上だし・・・。」と聞いたところ「今まで付き合った人は全て30代。年上のほうが一緒にいて楽だし、あなたは優しそう。」と言います。 彼女はお店とのトラブルか何かで今はお金に困ってデリヘルに行っています。 このとき「彼女になら騙されてもいいかな?」と思いいくら必要なのか聞いたのですが、彼女は「大丈夫だから心配しないで」と言います。 お金が目的なのか?好意を持ってくれているのか?または別の何かなのか? 働く時間が全く逆ということと仕事の疲れなのか?あまり会えません。 風俗で働く女性が全てお金目的で近寄ってくるとは思いませんが、彼女が純粋に僕に好意を持っていると信じることもできません。 どこまで彼女の言葉を信じたらいいのか・・・。 ただ、それでも離婚問題で弱っている私には今はかなり癒し的な存在であることも間違いありません。 やはり本気にならないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.13

メールで知り合った子がすごく可愛くて付き合いたい と思いました。 その子は付きあおう!といって何回か遊びにいったり Hしたりしましたが、ことある度にお金に困っている からと現金を渡したことがあります。 バカな俺でも騙されてる!と解りましたが、お金もた いした金額でもないし可愛いので数ヶ月そんな関係を 続けました。 yousan2007さんも騙されていると思ってそういう関 係を続けていた方が気が楽ですよ。 彼女からすればお客が全て男ですから本命はきっと 他にいると思います。 yousan2007さんにさとられないように「大丈夫だか ら心配しないで」といっている可能性もありますよ。 すなわちお金目的だけど、お金はもらえればラッキ ー!みたいな。 でも本気になって夢をみるのも良い経験になります よ(o^^o)

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言われると、そうかな?と思う私は単純なんでしょうか? 今、彼女からメールが入り、今晩会うことになりました。 昨日デリヘル1日目だったはずですが・・・嫌になったのでしょうか? 「やっぱりお金貸して~。」なんて言われたら・・・どうしよう??? まあ金額次第ですかね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

回答No.17

彼女は普通の風俗嬢 じゃ、なくて単なる売春婦=犯罪者だよ。 あんたが騙されても良いと思うのと犯罪者じゃ 騙すレベルが違うよ。 女って事意外は全部嘘、そう思っていた方がいいよ。 犯罪者も恋はするだろうけどさ。 >やはり本気にならないほうがいいのでしょうか? この質問した時点で既に本気になってるんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.16

お礼読みました。 たぶん、あなたのずるさは見抜かれてると思います。 他の方のお礼で見かけたんですが >3万というお金も風俗に行けば妥当な金額ですし・・・。 この言葉からして、あなたが彼女を本気で好きだとは思えないし、彼女にもそれは伝わってると思います。あなたが彼女を本気で好きなら、3万円渡す代わりにセックスをするなんてことをせず「貸してあげるよ」って渡せば済むことだったんだし。彼女はセックスの報酬として、3万円を貰ったと思います。あなたに「3万円借りた」とは思っていないと思いますよ。元々彼女は「お金を貸して」なんて言うつもりはなく「私を買って」って思ってただろうし、「働いた」と思ってるんじゃないかなあ。風俗嬢なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚だと思います。今後、「お金は要らない」って言ってくれたら、彼女の気持ちは変わったってことだろうけど。 まずは男のあなたが本気なところを見せなくちゃ。 詐欺にあう事件のニュースを見るたびに「そんなうまい話はあるわけないだろ。騙されるほうも騙されるほうだ」って思います。あなたは大丈夫?欲張りで卑しい人ほど、騙されやすいと思います。騙しても心が痛まないからです。本当に誠実な人を騙すのは心が痛みます。彼女の気持ちを試したいなら、あなたの誠意を見せることが一番。あなたの気持ちを重たいと感じれば、彼女は連絡を断つと思います。 彼女たちはお客さんのちょっとしたやさしさで惚れたり、本気になってたりしてたら、仕事になりません。それに、風俗嬢はたくさんお金を稼いでる女の子です。悪い男に騙される危険のほうが高い。お客さんとして、いろんな男を見てきてるだろうから、お客さんのことをそう簡単に信じたりできないと思います。 >割り切った関係でいられたらいいのでしょうが・・・。 彼女もそう思っていると思います。 あなた自身、「本気になるべきじゃない」と頭の中ではわかってるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emi1220
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.15

No.9です。 お礼&質問を頂いたので、再登場しました。 >どんなに考えても本当のところは彼女しかわかりませんよね。 他の見極める方法はないですかね? はい、彼女にしか分からないですね。 見極めるに当たってとても重要で一応確認しておきたいのですが、 「付き合う」という約束はされたのでしょうか? 質問を読んでいる分には、されている様な感じなので、約束したものとして書き込みますが、もしもされていない場合は、かなりの大博打なのでお薦めしません。 本当に彼女が自分を愛してくれているか。 簡単な事です。 「最初は割り切ろうと思って付き合ってたけど、やっぱり本当に好きだから自分以外の男に触られてるなんて耐えられない。今の仕事は辞めてくれ。」と聞いてみる。 彼氏に私が言われた台詞です。うちの場合はここに「でないと、別れる」が付いてましたが。この台詞を足すかはyousan2007さんの自信次第にしておいてください。今の所あまりなさそうなので、辞めておいた方が無難な気はします。 私は水商売から段々麻痺して足を突っ込みましたが、 風俗で軽い気持ちで働いてる子はほとんどいないと思います。 どうしようも無い事情で働いている人も多数です。 なので、実際に辞められるかは微妙なラインですが、きちんと考えて悩んでくれて、それでもやっぱり・・となったらその時はその時で受け入れてあげればいいし、本当に本気で愛してくれてるなら。辞めてくれるかもしれません。 うちは寝ている時にうなされてて、「どうしたの?!」と聞いた事で、 彼がずっと思い悩んでいた事を知りました。((3)ヶ月目位です。) やっぱり好きな人が苦しんでいる姿を見るのは苦しいし、何より当時別れたくはなかったので、「この仕事しててもいいって最初に言ったじゃん!」とは思いましたが、仕事は辞めました。 ただ、このパターンのデメリットは、彼女が皆様の仰る通り本気でなかった場合、2度と会えなくなる可能性があるという事です。 実行するかしないかはよく考えてみてください。

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 「付き合う」という約束はしていません。 一応、まだ結婚している身ですので・・・言葉に出して言うのは抵抗がありました。 でも「私がいるんだから、もう風俗なんていったらダメ」とか「離婚したら家に遊びに行ったり、お泊まりできるね」と・・・でも、全てを鵜呑みにしているわけではありません。 >「今の仕事は辞めてくれ。」 彼女に風俗を辞めてくれと言える程、まだ彼女のことは知りませんので・・・無理かな? 今晩、彼女と会うことになりました。 体調が悪いから仕事は休みそうです。 デリヘル一日目で挫折か? ここで皆さんに意見を聞いているうちに、ちょっと会うのが怖くなりだしました。 何だか「お金貸して~。」なんて言われそうで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.14

No.8です >でも、どうして彼女は僕を選んだのでしょうか? >それほどお金を持っているわけではないのに・・・。 それは彼女しかわからないでしょうね (もしかしたら彼女にも分からないかも) 本来、恋愛感情なんてそんなものでしょう 私は再婚ですが妻は一回り以上年下です バツイチでルックスも金もないけれど結婚してくれましたし、好きになった理由が「小さい頃に大事にしていた等身大?の熊のぬいぐるみに似てるから」だそうです ぷよぷよした抱きごこちも似てるそうです(笑) あなたがお金持ちで貯金もかなりあるのでしたら、彼女に騙されている可能性も出てきますけど、そうではないのでしたら本気かもしれませんね 彼女にしか感じないあなたの魅力があったんだと思いますよ

yousan2007
質問者

お礼

彼女の第一印象は「優しそう」だそうです。 この人ならお金を・・・なんて思われてたりして・・・。 今晩、一緒にご飯食べることになり、ちょっと嬉しいのですが・・・何を言われるのか・・・怖い気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.12

漫画か何かにありそうなほど、典型的なパターンですね(笑)。 いや、失礼しました。 騙されてもいいのでしたら、ご自由にとしか言えませんが、私なら止めときます。 むしろ、騙してやるぐらいの姿勢の方がいいですよ。もちろん、実際に犯罪を犯してはだめですが。

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ騙されたり、特に大きな被害はないのでしばらくは、このまま続けようと思います。 3万というお金も風俗に行けば妥当な金額ですし・・・。 今後は十分に警戒はしますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.11

信じるとか信じないとか、野暮だと思います。 あなたはその子をお金で買ったんだもん。 あなたの目的は「セックス」だけじゃないだろうし、その子の目的は「お金だけ」じゃないと思いますよ。できれば「お金も」「楽しさも」だと思います。風俗で働いていればいやなお客さんの相手をしなくちゃいけないこともあるだろうけど、ちょっとでも「いいな」と思う人の相手なら、仕事は楽しくなりそうです。 彼女はあなた以外にもたくさんの人と出会っています。 あなたのことは「お気に入りのお客さん」なんじゃないかな。 お店を通さず会えば、お店からお金を取られることもないし。 なんていうか、「パパ」だと思います。 彼女から言わせれば、あなただって、お金を払えばいくらでも風俗に行けるわけだから、あなたの「愛情」みたいなものを信じてるとは思えません。お互いに「今が楽しければそれでいい」そういう状態なんじゃないかなあ。 あんまり多くを求めないほうがいいと思います。 彼女、自分が生きるために精一杯だと思う。 あなたは彼女に会うことが癒しになっているのなら、それでいいじゃないですか。彼女の愛が純粋だとか、信じるとか信じないとか、ややこしいことを考えると、癒しどころか悩みの種になりそうです。 本気も何も・・・ 今の状態ではあなたは自分の面倒をみるのも精一杯で、彼女に癒しを求めてる状態なのに、彼女をしあわせにしてあげることはできないと思いますよ。精神的にも、それから経済的にも。 風俗で働く子はその職業を選んだ本当の理由を言いません。専門学校に行くにしろ、車の修理をするにしろ、飲み屋でアルバイトをしてもいいし、普通のバイトでもいいのに、あえて、風俗を選んでいます。お店ともめても、デリヘルに変わるだけで、職業を変えるつもりはないみたい。1ヶ月でどれくらい稼げてるのかわかりませんが、あなたの月収よりは多いと思いますよ。

yousan2007
質問者

補足

今のところは距離を置いて付き合っていこうと思います。 様子見と、ズルイかもしれませんが、心の逃げ場を作っておきたいので・・・。 割り切った関係でいられたらいいのでしょうが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuimitu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.10

泣きっ面に蜂って感じの結末になるんだろうな・・というのが感想です。 今苦しい時期で冷静に物事を考えられないのじゃないですか? 絶対お金なんか貸さないで下さい・・。 本気になんてもってのほかですよ。 ヤクザと組まれて骨抜きにされるかもしれませんよ。 今はまさかと思うでしょうけどね。 大体「目的は専門学校へ行くためのお金と車のローンと修理代のため」 とのことですが、これもそんなわけないです。 しかもこれが目的で風俗へ行く子なら、ちょっとすごくないですか? 風俗で働いている人の多くは、借金、子供がいる、ヒモがいる、覚せい剤代がほとんどです。 とにかくろくな境遇にはいませんから。 やめときって。 自分大事にしてください。

yousan2007
質問者

補足

ありがとうございます。 私の中での勘違い?のはじまりは彼女が本名を教えてくれたことです。 まあ本物かどうかはわかりませんが・・・でも本名を偽るってなかなか難しくないですか? 何度も会うわけだし・・・。 家の近くまで送っていってるし・・・。 でも、やっぱり騙されるんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emi1220
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.9

はじめまして。 元風俗で働いてました。(今は普通の会社員です。) >その日は結局、ご飯を食べて家の近くまで送り届けただけでしたが、数日後、お金の返済日が迫っているので助けてほしいと言われ3万円で関係を持ちました。 これはお店を通してきちんとお店の料金体系(時間・オプションなど)に基づいた3万ですか?であれば、水商売でいう「営業電話」的なものなのでそんなに気にしなくてもいいと思います。 お店に来るお客さんは様々で、本当に生理的に受け付けない場合でも、 嫌いなタイプでも仕事をしなくてはいけないので、「全然お客さんが入らないけど今日中にお金が必要」という時は、やはり好みのお客さんに来て欲しいですね。 そもそも電話番号を交換出来ている時点で少しは信用していいように思います。 仕事柄トラブルにもなりそうなので、私は全てのお客さんに「教えちゃいけない事になってるから・・」と言って断っていました。 営業用に電話作って教えてる人もいましたけどね。 ただ、完全にプライベートなHでお金を要求された場合は、No.1の方も仰っていた用に本気にならない方がいいと思います。 風俗で働いていると段々感覚が鈍ってしまって、お店を通さずそうゆう事をする人もいるみたいですから。 私は風俗をやっていた時今の彼と知り合い最初は「それでもいいから」 と付き合う事になりましたが、結果「やっぱり辞めてほしい、でなければ別れて」と言われました。元々借金返済の為にやっていたので本当に迷いましたが、月々の支払額を下げてもらい何とか昼間の仕事をしながら返済しています。 お店で働いてた時は、やっぱり好きでもない男の人に触られたりするのは楽しくは無いし、強引なお客さんに当たって泣いた事もたくさんあるので、彼とのHが本当に癒されました。 (彼は辛い思いをしてたみたいですが・・) お店でついたテクを彼には毎回全力で駆使してましたし。 ただの仕事ではなく、愛しているからのものなので、お金の事なんて 全く考えませんでした。 というか付き合っているならHなんて必要なく貸し借りできるものなのでは?(お金の貸し借り自体がダメだという意見の方がいたらすみません・・彼とか信用できる友達とは貸し借りして何とか生き延びてきたので。) なので結論としては、お店を通してるなら問題ない、プライベートならちょっと微妙かも。ですかね。 >働く時間が全く逆ということと仕事の疲れなのか?あまり会えません。 この部分はあまり気にしなくてもいいかと。。1日何回もシャワー浴びて着替えて、仕事してだと本当に8時間働いただけでぐったりです。 大人の男性の様ですので、きちんと見極めて頑張ってほしいです。 応援してます。

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女と関係を持ったのは2回目に会った時で、残念ながらプライベートです。 ただ彼女は自分の本名(多分?)を教えてくれ、家もだいたいは教えてくれました。 親兄弟の話も本当っぽいし、多少怪しい点もないことはありませんが・・・。 どんなに考えても本当のところは彼女しかわかりませんよね。 他の見極める方法はないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.8

>「彼女になら騙されてもいいかな?」 そこまで思える相手と巡り会えたなら、このまま突き進みましょう そこまで思える相手とは中々出会えませんよね 例え騙されていたとしてもきっとその期間、離婚に悩み苦しむあなたの心を癒してくれると思いますよ もちろん、そのままいい恋愛として続くのが一番ですしね がんばってください

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そのままいい恋愛として続くのが一番ですしね 理想ですね。 でも、どうして彼女は僕を選んだのでしょうか? それほどお金を持っているわけではないのに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.7

だまされる覚悟がある、或いはだまされてもいいならいいと思います。 お金を渡した途端、姿を消されても文句は無いですよね。 あなたがそれで癒されるのであれば。 彼女のほうも本気ならいいですね。 信じていて裏切られるより、疑っていて後から「本気だった」となったほうが嬉しさも倍増です。 どちらにしても彼女が風俗を辞めないと、結局トラブルになりますよ。 今はあなただけの天使では無いんですから。

yousan2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚の問題が片づくまで様子を見ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢をやめたんですが・・・

    21才です。借金があったので、 半年ほどデリヘルやって、今は辞めてます。 今は別の仕事に就いてるんですけど、 そこに来る業者の人が私を呼んだことがあるみたいなんです。(私はよく覚えていませんが・・・) お店の名前も私が使ってた名前も言われたから、そうなんでしょう。 私も完全にすっとぼけてれば良かったんでしょうけど あせってしまって黙ってしまったんです。 そしたら、何回か来るうちに、 「周りの人にばらされたくなかったら、付き合ってよ」と言い出されました。 断ったら「いいのか?風俗やってたなんてことがばれたら一生台無しだぞ。ひどいことはしない。前みたいにサービスしてくれりゃいいんだよ」って。 周りには知られたくないし、でも、そんな要求のんだら何度も相手させられそうだし。 どなたか、よい方法を教えてください。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 風俗嬢との恋愛

    先日デリヘルで女の子を呼びました。 入店して2週間位の子で、すごく話が 盛り上がり、店外で会う約束をして ケータイメアドと番号を交換しました。 しかし、メールを送っても返事はなく 電話をしてもつながりません。 営業目的かなと思ったのですが、 翌日の出勤表から突然予定が消えて しまい、お店に問い合わせたら年内で 退店予定との返事が来ました。 今まで風俗に何回か行ったことがありますが、 初めて好きになり、苦しいです。 彼女がどのような考えでこういう行動をとったのか を教えていただけたらうれしいです。(本人の 気持ちは本人にしかわからないとは思います が、後学のために投稿させていただきました。)

  • 風俗嬢、元風俗嬢の方教えて下さい。

    私は30歳の既婚者です。昼間はサラリーマンをしています。家庭の経済的な理由から、一年半くらい前からアルバイトでデリヘルのドライバーをしています。 先日、いつも通り風俗嬢を自宅に送り届け、車から降りる際に私にうちに来る?と誘われ、家へ行きました。その時は、連絡先を交換して話をして30分程でかえりました。 それから、頻繁にメールや電話で連絡を取るようになり、私は次第に彼女を好きになっていきました。 つい最近は、カラオケに行き、3時間程歌いそろそろ帰ろうか、となり私は帰りたくない、一緒にいたいと言うと、彼女は奥さんと別れたらずっと一緒にいてあげるとと言われました。 それから、私は真剣に離婚を考えています。 しかし、嫁に何と言って離婚したらいいかわかりません。正直に好きな人ができたと言うか… 長文で読みにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。