• ベストアンサー

麦茶のティーパック

麦茶のティーパックを使った時、1回使ったらすぐ捨ててしまうのですが、これを何か別の事で「再利用」というのは出来ない物でしょうか?みなさんが実際やってて これはオススメ!というのがありましたら 是非アイデアをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! パックに入った麦茶は、パックのままシンクやガスコンロ、お鍋などを磨くと ピカピカになりますよ。 その他、お茶がらの再利用法は↓こちらのサイトで http://www.mikawa-navi.com/info/chagara.htm ご参考まで

pokopoko12
質問者

お礼

詳しい回答有難うございました。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• sizu-sizu
回答No.1

うちの嫁さんは,炒め物などしたフライパンをこれでこすっています。洗剤量を節約するとか…

pokopoko12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。