• ベストアンサー

疲れている彼女が休日に会うのを拒んでいます。男性女性問わず教えてください。

hanagachirの回答

回答No.5

私も多忙な仕事に就いていた時は同じような状況でした。 せめて平日の夜は1人で寝たいし、土曜日は昼間まで寝たい。 体力を回復させてから、そこで初めて彼氏に会う気力が生まれます。 恐らく彼女は真面目な人なのでしょう。 悪く言うと不器用なのかも。 仕事も恋愛も両立・・・なんてとてもじゃないけどできない。 次に会った時にそれとなく、彼女が望む恋人との付き合い方を聞いてみても良いのかもしれません。女性でも「週に1回会えば十分」という方もたくさんいますしね。

hujitennen
質問者

お礼

それとなく、彼女が望む恋人との付き合い方を聞く ←なかなか難しい質問です。どのように聞けばよいのか考えてはみます。 御回答ありがとうございます。