• 締切済み

出所表記について

ホームページに占いコンテンツを掲載して欲しいと提案されています。占いコンテンツなどの出所表記などのルールや決まり事、法律みたいなものはあるのでしょうか?

• angels
  • お礼率91% (114/125)

みんなの回答

noname#90857
noname#90857
回答No.1

法律はないと思いますよ。 占いコンテンツだから特別な事をするというわけでもなく、ふつうのコンテンツとして扱えばいいと思いますよ。

angels
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと考えすぎました。通常のコンテンツとして扱います。