• 締切済み

キハ58系車体表記について

よろしくおねがいします。 KATOのキハ58無塗装ボディから飯山色を製作中なのですが 車体表記について判らないので教えてください。 検査表記の位置、ATSの種別など、写真などが掲載されている ホームページなどご存知の場合は、教えていただけるとたすかります。 飯山線以外でも参考になればと考えています。 完成まであともう一息なので、ご協力よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#23881
回答No.3

#2です。 http://www13.plala.or.jp/t-t_inmt/58numberguide.htmlというものもありました。

Marie-Room
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レボリューションファクトリーのページですね、実はこちらの製品 を使用していて、貼り付け場所を悩んでしまいました。 No.2の回答は研究対象になります、ありがとうございました。

回答No.2

白黒写真のもので、このようなものを見つけました。写真をクリックすると拡大します。

参考URL:
http://jnr.site.ne.jp/DC/58k/htm/58k1_frm.htm
  • akira-45
回答No.1

お役に立てれるかどうかわかりませんが下にてご紹介いたします。 キハ58と入力するだけでOKです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp
Marie-Room
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 中々探してるものに行き当たりません、もう少し頑張って探します。 ありがとうございました。