解決済み

韓国人サポーターの....

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298910
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

韓国人サポーパーが持っている赤いマフラーには何故"COREA"と書いてあって"KOREA"じゃあないんですか?
"C"と”K"の違いに韓国人は何かこだわりがあるのでしょうか?
非常に興味があります。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

過去に同様の質問がありますので、そちらを参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=297296

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98312

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295396

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295153

いろんな理由が、考えられるようです。
奥深いものを、感じます・・・。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 6% (25/359)

回答1の人が言いたいのは、同じ質問が過去腐る程出ているので検索してから
質問してねって意味なのではないですか?
最低限の努力はしましょうよ。
  • 回答No.2

coffeeとkoffeeの違いみたいなものではないでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (243/949)

COREAで検索したら腐るほど出てきます。
ちゃんと検索しましょう。
補足コメント
ark-e30-m3

お礼率 8% (2/24)

全然答えになっていません!
これじゃあ”教えてgoo"の意味ないじゃん。
こんな回答ならいちいちいれなくて結構です。マジで。
ふざけんのも程々に!
投稿日時 - 2002-06-24 12:57:14