• 締切済み

暇な人向けのビジネス

地域で午後何もせずボーっとしてる人や、そういう人達に向けた何かビジネスってのはないですかね? 漠然としていますが、すごく知りたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

古典的なのは訪問販売ですかね。 ゴムひも。高級羽毛布団。浄水器・・・etc

math_tech
質問者

補足

なるほどw 概して売れるのでしょうか? よかったら世間知らずの私に教えてください。

関連するQ&A

  • 人がいないと新しいビジネスは生まれない?

    人がいないと新しいビジネスは生まれない? 日本は新しいビジネスが海外で生まれても、丸パクリビジネスが得意だったけど、新しいビジネスをする人手を用意できなくなっている。 中国は人がいっぱいいるので新しいビジネスに参加する人がすぐに集まるので新ビジネスが次々と誕生していっている。 日本は人口が多すぎるので減らすべきだと言っている小泉孝太郎。 自民党も人口を減らす政策を支持しているけどこの発想やばくないですか? 新しいビジネスについていけなくなってきてる。

  • 人がいないビジネスは衰退する。人がいるビジネスは成

    人がいないビジネスは衰退する。人がいるビジネスは成長する。 では、人が不可欠なビジネスって何でしょうか?

  • ビジネスをやらない人が多いのはなぜ?

    ビジネスをやらない人が多いのはなぜ? 大学生などは時間があると思うのですが、みんなコンビニとか居酒屋とかで時給1000円未満で働いています。 でもちょっと考えて、自分でビジネスをしようと考える人が少ないと思います。 例えば、夏ならかき氷を売って稼げばいいと思います。 僕は海で20日間かき氷売って月で80万円ぐらいの収入を得ました。死にそうなぐらいしんどかったですけど。笑 原価とか、損益分岐点とか実務で多く学びました。 世の中は雇う方と雇われる方があるのですが、アルバイトというのは安く使われているだけだと勉強しました。 なんでみんな自分でビジネスをしないのかな~と疑問に思いました。 ネットビジネスでも、情報商材でもいいじゃないかな。みなさんはどう思いますか?

  • ネットワークビジネスに染まる人

    ネットワークビジネスに染まる人ってどんな人ですか? 胡散臭くてお断りなのですが、儲かるとか数ヶ月後には金持ちになると言ってネットワークビジネスを始め、レセプションだなんだと誘って来る人が何人かいました。 ネットワークビジネスなのだから、ネットワークがないと売れないと思いますが、本当に儲かると思ってやってるのでしょうか? 実際、胡散臭い人しか逢ったことありませんし、詐欺グループみたいなものだと思いますが、なんなのでしょうか?

  • こういうビジネスを嫌う人たちがいますが、問題ない

    アフェリエイトやマルチ商法などのビジネスに興味があります。これからやろうと思ってます。こういうビジネスを嫌う人たちがいますが、問題ないですよね。だます方が悪いと言う人がいますが、はっきりいって騙される方が悪いと思います。 特定商取引に違反さえしてなければ問題ないです。

  • ビジネスロジスティックス詳しくわかる人いませんか?

    大学の流通論の宿題で、「ビジネスロジスティックスとサプライマネージメントとはなんであり、何故必要なのか、また両者はいかなる関係があるのかを論じなさい。」なんていう課題がでました。サプライマネージメントは少しだけわかったのですが、ビジネスロジスティックスについては、調べてもあまりのっていないのでさっぱりわかりません。面倒だとは思いますが誰かわかる人がいたら、どうか教えてください!お願いします。

  • 僕が考えたビジネスモデルを買い取ってもらってくれる人を探しています。

    僕が考えたビジネスモデルを買い取ってもらってくれる人を探しています。 只今、外注で企画書を作成依頼しようかと考えています。 ネットなのでネタは記載できません。ごめんなさい。 ビジネスモデルを買い取ってもらえる又はレンタルで契約をする サイト等を探しています。 そんなサイトがあればお手数ですが教えてもらえないでしょうか?

  • ビジネス

    体調不良でバイトすらも出来ない人が、ネット上の人物に教わり、自宅でビジネスするらしい。そこで質問します。どんなビジネスかはわかりませんが、自宅でやるビジネスで、月にどのくらい稼げるんですか?普通に二桁万円稼げるんですか?

  • 無料のビジネスをする人って居るんですか?

    例えば、幾つかのビジネスが軌道に乗って経営的金銭的に余裕がある、じゃあ何か無料で提供するサービスを、なんて発想の人は日本に居るんでしょうか? 宇宙に行ったおさるさんってある意味飛び抜けててスゴいよね。

  • 世の中の100%の人から好かれるサービス・ビジネスはあるか?

    世の中の100%の人から好かれるサービス・ビジネスはあるか?ご存じの方教えていただければ助かります。

専門家に質問してみよう