• 締切済み

肩凝り→頭痛→嘔吐

nqh27316の回答

• nqh27316
回答No.1

嘔吐って、ちょっと心配になります。 専門家ではないので、わからないというのが正直な回答になりますが、 内科、脳神経外科などで受診し、MRI検査など受けてみられたら いかがでしょうか。 一度、病院に行って、受診された方がいいと思います。 何もなければ、それに越したことはないので。 安心料だと思って、大学病院などで、専門家に診てもらって下さい。 推測文で、申し訳ありません。

puuu2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。医者にいっても悪い時に来てくださいとのことでなかなかタイミングが合いません。一度大きな病院にいってみます。