-PR-
解決済み

シーツの干し方について・・・

  • 困ってます
  • 質問No.298296
  • 閲覧数529
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (265/306)

意外と場所をとる、シーツ達・・・
みなさん、どのように干してますか?
以前、「伊東家」てやってた、ハンガーに干すやり方など、他にもいろいろな案があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを御参考に。
お礼コメント
hoshikuzu

お礼率 86% (265/306)

URL見てきました。早速、干してみました。
あまり、場所もとらないし、いいかも。。。。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 21:22:52
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (24/56)

うちでは角ハンガー(靴下などを干す四角いやつ)にジグザグになるように干してます。うーん・・言葉で表現するのはちょっと難しいのですが、シーツの短い辺が縦になるようにして端の洗濯バサミに留めて、その向かい側のにまた留めて・・というのを繰り返してジグザグに・・・ってやっぱり解りづらいですね・・・これをやると靴下を干すところが無くなっちゃうっていうのが難点かな・・・
お礼コメント
hoshikuzu

お礼率 86% (265/306)

説明わかりましたよ。確かに、靴下ほすところがなくなりますね(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 20:37:41