• ベストアンサー

シーツって・・・

研修のため合宿施設に泊り込むことになり、 持ち物に「シーツ」とかいてあったので自宅の私のベットのものを剥いで持っていこうと持ったのですが 「それくらい買いなさいよ常識でしょ?わざわざとるなんておかしい」 といわれました。 シーツをもっていくことはそんなに常識はずれなのでしょうか。不要なお金はかけたくないのですが、人が不快になるなどの理由があるならば購入しようと思います。 皆さんはどうおもいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

合宿にシーツ持参というのも珍しいですが、マイシーツで全然問題ないですよ。ところで枕のカバーは持って行かなくて良いのですか?。

earise
質問者

お礼

わざわざ回答有難うございました。枕カバーも用心してもっていっときますね。