• ベストアンサー

汚れたシーツ

自宅Hをしている方にお聞きしたいのですが、やはりした後ってシーツ汚れますよね? 汚れるたびに洗濯しますか? 私はたびごとに綺麗にしたいのですが、Hが頻繁だったり、天気が雨だったりしたら(シーツは室内に干せない)そのままになってしまいます。 皆さんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼の家でしますが、シーツの上に 大判のバスタオル(海に行くとき用)を敷いて、 しています。もうエッチ用タオルとして3枚くらい買ってあります(笑)あとは、古いシーツを部分的に敷いたり。 ベッド以外、ソファでのエッチのときも、必ずそういったものを敷いて しています。 それを敷く作業で一旦行為を中断するこになりますが、すぐ使えるよう 用意してあるので、別に気にはなりません。

naoko-0201
質問者

お礼

そうですね、H用のバスタオルを数枚用意しておくのはいいかも しれません(*^_^*) 回答ありがとうございました。