• ベストアンサー

汚れたシーツ

自宅Hをしている方にお聞きしたいのですが、やはりした後ってシーツ汚れますよね? 汚れるたびに洗濯しますか? 私はたびごとに綺麗にしたいのですが、Hが頻繁だったり、天気が雨だったりしたら(シーツは室内に干せない)そのままになってしまいます。 皆さんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼の家でしますが、シーツの上に 大判のバスタオル(海に行くとき用)を敷いて、 しています。もうエッチ用タオルとして3枚くらい買ってあります(笑)あとは、古いシーツを部分的に敷いたり。 ベッド以外、ソファでのエッチのときも、必ずそういったものを敷いて しています。 それを敷く作業で一旦行為を中断するこになりますが、すぐ使えるよう 用意してあるので、別に気にはなりません。

naoko-0201
質問者

お礼

そうですね、H用のバスタオルを数枚用意しておくのはいいかも しれません(*^_^*) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シーツの洗濯、毎日は難しい…

    こちらの回答ですと、毎日洗うと言う方が結構多いのですが、実感としてどうも違和感があります。 もちろん洗うと言っている方は、きちんと洗っているのでしょう。それが嘘だとは申しません。 ですが、ご近所を見ても、通勤途中のマンションの風景でも、毎日毎日大量のシーツを干しているおうちってそうそうないような気がするんです。 我が家はマンションで、そもそも干すスペースも小さく、自分も働いているし、乾燥機もないし、とてもじゃないですが毎日洗濯なんて不可能です。雨の季節にいたっては、普通の洗濯物でいっぱいいっぱいです。 生活している地域や、住居、共働きか否か、家族の人数にもよるとは思うのですが、毎日シーツの洗濯って難しくないですか? 我が家は、バスタオルすら毎日はままならないです。溜めたら溜めたで週末が大変なことになります。 広い庭あったら、洗剤のコマーシャルみたいにシーツをいっぱい広げたいなーとは思うんですが、現実はなかなか…。 皆さんはどのように思われますか?

  • エッチ後のシーツを変えるタイミングについて

    彼とエッチすると愛液等でシーツが多少汚れます。 朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 ちなみにいつもフェイスタオルで入浴後は体を拭いているので バスタオルはありません。 みなさんはシーツはどのタイミングで変えてますか? エッチ後そのシーツで寝る事に抵抗はありますか?

  • シーツについて

    昔はじめて外国のホテルに泊まったとき、シーツをかけて寝るのにちょっとおどろきました。そして、シーツだけでも意外と暖かいんですよね。 その後、いろんなホテルに泊まってなれましたけど、素朴な疑問としておもいます、「なんでシーツかぶって寝なきゃいけないんだ?」。 なんで外国ではシーツかけて寝るようになったんですか? また、日本でも自宅でシーツかけて寝てる人います?

  • ペットシーツ

    みなさんはとのようなところで買われていますか? 家は室内犬が2匹、外で2匹と飼っていて外の犬は問題ないのですが、室内犬の方は今までは1匹だけだったのでペットシーツも一度買うとしばらく持ったのですが、2匹になったらシーツがあっという間に終わってしまいます。どうせ捨ててしまう物ですから、出来るだけ安く買いたいと思います。 ここなら安いよ。など情報をいただけたら幸いです。出来ればオンライン通販を探していますので教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 花粉症の方、布団やシーツ、どうしてますか?

    10年くらい前からの花粉症です。 これからの時期、花粉症の方は、布団どうされてますか? 私は、1ヶ月くらい前から布団を干していません。 今使用しているのは、布団というよりも、マット(マニフレックス)なので、日の当たる部屋で、カーテンを開けたままにして、たてかけておきます。 とりあえず、それでいいかなと思っていますが、 シーツが・・。 洗濯した後、ベランダに干すのは怖いです。 洗濯物を取り込むときは、よくはたいてから・・と医者にいわれましたが、 それでも、花粉が舞い散る外に、シーツを出しておくのは抵抗を感じます。 かといって、シーツは部屋の中に干せません。 みなさんは、どうされているのでしょう。 布団乾燥機などを使うべきでしょうか。

  • 洗濯物が雨で大濡れしたら、洗濯をし直した方がいいのでしょうか?

    今日は天気予報で晴れだったので、シーツを干して会社に来ました。 しかし夕方頃に強い雨が降ってきて、多分今頃シーツは雨で濡れてしまっていると思います。 家は北向きなので、洗濯物はいつも晴れていても1日では乾かなくて2~3日干しっぱなしにしています。 洗濯物が雨で大濡れしたら、洗濯をし直した方がいいのでしょうか? 誰かが雨水に当たると汚れたのと同じなので洗濯をし直した方がいいと聞いたことがあるのですが・・・ よろしくご教授いただきますようお願い致します。

  • ボックスシーツの干し方・たたみ方

    ベッド用のボックスシーツ(ゴム入りシーツ)の キレイな干し方・たたみ方教えてください! ちなみにうちはダブルベッドなので、シーツが大きいです。 いつも洗濯して干した後取り込むとしわがあったり、 たたんであった物を広げるとしわになっていたり・・・。 干すときのしわにならないような干し方、 また、たたむときに後でしわの残らないたたみ方、 どちらかだけでもいいので教えてください!

  • シーツって・・・

    研修のため合宿施設に泊り込むことになり、 持ち物に「シーツ」とかいてあったので自宅の私のベットのものを剥いで持っていこうと持ったのですが 「それくらい買いなさいよ常識でしょ?わざわざとるなんておかしい」 といわれました。 シーツをもっていくことはそんなに常識はずれなのでしょうか。不要なお金はかけたくないのですが、人が不快になるなどの理由があるならば購入しようと思います。 皆さんはどうおもいますか。

  • パッドシーツの洗濯は大変?

    最近、寝具売り場でよくパッドシーツを見かけます。 四隅にゴムがついていて、布団にセットしてその上に直接寝るものです。 うちでは、普通の綿のフラットシーツを使っているので、週に一回 家族4人分をまとめて洗濯機に入れて洗濯してますが、 パッドシーツだと厚みがあるので、一度に4枚は洗濯機に入らないと 思います。 ローテーションして小分けに洗うとしても、パッドシーツ1、2枚の ために、洗濯一回することになります。フラットシーツなら1枚だけの 場合、他の洗濯物と一緒に可能です。 パッドシーツを使っている方は、洗濯はどうしていますか? 普通のフラットシーツの方が、がさばらなくて、洗濯は楽だと 思うのですが、寝具売り場では、パッドシーツの方が 目立つように陳列されているので、不思議に思いました。 素朴な疑問ですが、よろしくお願いします。

  • ベッド用のパッドシーツ

    自宅でのベッドメーキングについて教えてください。 いつでも快適に寝るためパッドシーツ(ゴムで固定できるタイプ)を使いたいと思っています。 マットレス、ボックスシーツ、パッドシーツがある場合、 パッドシーツは一番上でいいのでしょうか?? それともボックスシーツの下に敷くのでしょうか?? お手入れを考慮すると洗濯が簡単なパッドシーツを一番上にしたいのですが・・・ よろしくお願いします。