• 締切済み

履歴書をテンプレで作成してB4かA3で印刷できる?

自由ダー!じゃなくて 私は今まで手書きしてたんですが(テンプレを知らなかっただけ) 便利なものがあると教えてもらいました 使ってみようと思うのですが 市販の履歴書はB4かA3ですよね? でもテンプレで作成したら、 B4A3は印刷できないんでしょうか?(一般家庭にあるプリンタで) その場合A4でもいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#35093
noname#35093
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se198306.html 履歴書のテンプレート(B5・A4・B4・A3対応)です。 検索するともっと色々なフリーソフトあると思います。 一般家庭のプリンタはA4までしか印刷できないことが多いですよね。 B5(A4)で片面づつ2枚で出力して、コピー機でくっつけてB4(A3)にするとかどうでしょう。

yasun
質問者

お礼

くっつけるんですか・・・w ちょっと線が残りそうですね・・・

• river1
回答No.1

パソコンで作成したらA4で印刷して、それを持ってコンビニのコピーでB4、A3に拡大もしくは縮小、等倍でコピーすれば宜しいのではないですか。

yasun
質問者

お礼

なるほどコピーですか 思いつきませんでした