• 締切済み

どうすればいいんでしょうか?

200-makeitの回答

回答No.6

僕も職場の女の子たちと、ボートに乗って遊んでいた時に、僕とペアになった女の子がおもらしをしてしまったことがあります。同じようにダムの近くでバーベキューをした後でした。(ビールも多少)僕がボートを思いの他、うまくこげずに、モタモタとしてしまい、二人しておしっこをしたくなったのです。その女の子も、黙って辛そうにしていたかと思うと、「おしっこ、おしっこ、もうダメ」とうわ言のように言い、僕も自分がかなりおしっこがしたかったのでイライラして、「うるさい!集中できないだろ!」とあたってしまっていました。僕も、ダムに向かっておしっこをしてしまいたかったけれど、あまり知らない女の子だったので、必死におなかに力を入れて我慢していました。「限界」と言われてから30分しないうちに、彼女は、子供みたいに、足をバタバタしはじめて、その振動が僕の膀胱を刺激しました。「膀胱が破裂しそうだよ、痛い」と言って抑えた下腹が、服の上からでも分かるくらいにパンパンでした。でも、僕も同じくらいにおしっこがしたかったので変な所に力が入ってしまって、手に持ったオールをすべらせてしまったのです。それが、回転して、彼女の下腹部分に当たってしまい、見る見る間に、おしっこが出てきました。しかも、勢いがなくチョロチョロと流れているので、途中で止めるのかなと思っていたら、「どうしよう、止まらない・・」と言いながら、何分もしていました。女性は、おしっこを途中で止められないみたいです。僕は自分も相当おしっこを我慢していて苦しかったので素直に「まぁ、これで体は喜んでるんじゃない?我慢しすぎて出なくなるより。」と言うと、「ごめんねー」と泣かれました。それを見てたら、大人でもどんな人でもおしっこはするし、膀胱の容量を超えたら、物理的にあふれるのは当然だし、確かに、ボートの中は臭ったけれど、しかたがないと思いました。僕は、ボートから降りるまで我慢していましたけれど。ボートから降りる直前、ダムの水を彼女と自分にかけて、「ふざけて水を掛け合いっこした」と他の人には言いました。何年か前の話ですけど、彼女はその後も仕事に来て、普通にしていましたよ。確かに嬉しいことではないし、恥ずかしいですけど、誰でもたまるものだし。僕は、電車の中で、自分が吐いてしまった時の方が最悪だと思いましたよ。お酒に酔って吐かれることに比べたら、おしっこはまだ、しかたがないし、かわいいものですよ。