• ベストアンサー

海外と日本 14歳年下の女性とは上手く行きますか

papico386の回答

• ベストアンサー
  • papico386
回答No.3

こんにちわ♪ 私は今、15歳年上の男性に引かれつつある25歳女性です。 質問者様の彼女さんが、抱きついたり、握手を求めてくるのはそれなりに、行為があるからじゃないですか?? 私も海外にいた経験がありますが、だからって、日本に帰ってまで帰り際にハグとかしませんし。。。 私にも勇気があれば、15歳年上の彼に抱きつきたいのですが、元々、上司のような関係だったため、私のほうが引いてしまいます。 ただ、メールは彼からきます。何度もやり取りをしたいんだけど、忙しそうだし、彼の気持ちも分からないから、2回くらいで止めてしまいます↓↓。 年齢の差に躊躇するのは質問者様だけではなく、彼女さんもかもしれませんよ。。 私の場合、彼はみんなに信頼され、地位も高い人間だから余計に、私が近づいてはいけないんではないかと考えてしまうし、若さに近づいてるのかもっても思うんですよね↓ 何と言っても彼の気持ちが分からないのが一番キツイですね。 彼女さんが質問者様の気持ちをご存知でないのであれば、伝えてみてはどうですか??私だったら是非聞きたいです。。

shin-nz
質問者

お礼

papico386様、ご回答ありがとうございました。 なんだか、全く逆のパターンで非常に参考になりました。 とても勇気付けられましたし、当たって砕けてもいいかな と思いました。 これで本当に気持ちを伝えてみる気持ちになりました。 ありがとうございました。 papico386さんも上手く行くことを祈っています。