• ベストアンサー

鳥肌実ってなに?

新宿にでかい広告がありますが 彼は何者ですか?公式HPみたけど かっこつけすぎで、何者か理解できませんでした 歌手?右翼?タレント!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opacity
回答No.3

うーーん、前の方同様うなってしまいます。パッと答えられる人じゃないなぁ。 あえて変人、とか。いい風に言って変った人だね、って言う表現、かな。 No.2の方が上げてる獣がれ俺らの猿と、試写会行って実物見てきたんですけど、人気は永瀬さんとかよりあったみたいでしたよ。女性人にカリスマ的な人気があるんですよ、彼。あの毒というか、アウトローな気持ち悪さがイイのかな。 写真集とかみたことあるけど、まともな写真はありませんよ。 あれ一発で、ああ、好きだな、って思わないと、抵抗あると思いますよ。 私も抵抗ありますから、やっぱ。

kurokurosi
質問者

お礼

うーんつまり、アーティストなんですね。

その他の回答 (2)

• swingkids
回答No.2

一応彼の肩書きは、シンガーソングライター(?)なんじゃないかと思うんですが、「けものがれ、俺らの猿と」という映画にも出てますよね。 一度、彼のプロモ(らしきもの)を見たことがあるんですが、 なんだか、ある意味、胸を締め付けられる映像でした。鳥肌さんが、街頭に立ち、 奇妙な踊りを踊っているのを、街の人々が冷たい視線で横見しながら通りすぎたり してました。(うまく表現できませんが) No,1の方がおっしゃるとおり、体験しないと分からないんじゃないかと 思います。彼の演説みたいなライブとか見に行かれてみては。 あんな見た目(失礼!)ですが、結婚してらっしゃって、お子さんも いらっしゃるとか。 世の中見た目で判断してはいけないと、感じさせられましたよ。 いい助言にならなくて、ごめんなさい、ただちょっと、気になったもので・・・

• tevin
回答No.1

自分の目で肌で鳥肌実という男を体験するのが一番です。 ・・・というのも言葉で表すのは相当難しい男です。 はまる人ははまるし、毛嫌いする人はするで両極端ですね。スカパーには加入されていますか?されていましたら、kitまんぞくというチャンネルで無料タイムで「鳥肌実TV」が見られますよ。