解決済み

鳥肌実ってなに?

  • 困ってます
  • 質問No.298140
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

新宿にでかい広告がありますが
彼は何者ですか?公式HPみたけど
かっこつけすぎで、何者か理解できませんでした
歌手?右翼?タレント!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/67)

うーーん、前の方同様うなってしまいます。パッと答えられる人じゃないなぁ。
あえて変人、とか。いい風に言って変った人だね、って言う表現、かな。
No.2の方が上げてる獣がれ俺らの猿と、試写会行って実物見てきたんですけど、人気は永瀬さんとかよりあったみたいでしたよ。女性人にカリスマ的な人気があるんですよ、彼。あの毒というか、アウトローな気持ち悪さがイイのかな。
写真集とかみたことあるけど、まともな写真はありませんよ。

あれ一発で、ああ、好きだな、って思わないと、抵抗あると思いますよ。
私も抵抗ありますから、やっぱ。
お礼コメント
kurokurosi

お礼率 0% (4/682)

うーんつまり、アーティストなんですね。
投稿日時 - 2002-07-02 09:46:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (1/3)

自分の目で肌で鳥肌実という男を体験するのが一番です。
・・・というのも言葉で表すのは相当難しい男です。
はまる人ははまるし、毛嫌いする人はするで両極端ですね。スカパーには加入されていますか?されていましたら、kitまんぞくというチャンネルで無料タイムで「鳥肌実TV」が見られますよ。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

一応彼の肩書きは、シンガーソングライター(?)なんじゃないかと思うんですが、「けものがれ、俺らの猿と」という映画にも出てますよね。
一度、彼のプロモ(らしきもの)を見たことがあるんですが、
なんだか、ある意味、胸を締め付けられる映像でした。鳥肌さんが、街頭に立ち、
奇妙な踊りを踊っているのを、街の人々が冷たい視線で横見しながら通りすぎたり
してました。(うまく表現できませんが)

No,1の方がおっしゃるとおり、体験しないと分からないんじゃないかと
思います。彼の演説みたいなライブとか見に行かれてみては。

あんな見た目(失礼!)ですが、結婚してらっしゃって、お子さんも
いらっしゃるとか。
世の中見た目で判断してはいけないと、感じさせられましたよ。

いい助言にならなくて、ごめんなさい、ただちょっと、気になったもので・・・