• 締切済み

キャッシュワンのタレントさんは誰でしょう?

キャッシュワンの広告に起用されている下記HPのタレントさんが気になります。 どなたか情報お寄せ下さい http://cashone.acom.co.jp/def/?p1=cobn078

• CM

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.2
gootada
質問者

お礼

ありがとうございます。画像もいろいろ見てみました。確かにこの子です。

回答No.1

石原あつ美さんだそうです。

参考URL:
http://ameblo.jp/ishihara-atsumi/