• 締切済み

このタレント知ってますか!?

名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か、情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

みんなの回答

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.4

この人ですか??

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C3%E6%C2%BC%C4%BE%BB%D2&n=3&b=0&c=image&rh=20&d=1&to=0
回答No.3

大した情報じゃないですけど、この人ですか?(ページの一番下です)

参考URL:
http://shigepro.jp/new/wlnews.cgi?id=talent&group=%92%86%91%BA%92%BC%8Eq
回答No.2

あの~~ ↓ と、質問は違うんですか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1674914

回答No.1

オフィスASOBO所属 これしか分かりませんでした。 すまん。。。

関連するQ&A

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • タレントの1ヶ月の出演情報

    タレントの1ヶ月間のテレビ出演情報が検索できたり、メールで知らせてくれるサイトはありますでしょうか。 現在は6月末ですので、7月分のタレント毎の地上波とBSの出演番組がわかりたいです。

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • かつて活躍していた俳優、タレントのその後・・・

    昔(70、80、90年代)、活躍していた俳優やタレント、DJがその後どうしているか、知りたいのですが、そうしたサイトはあるのでしょうか? 検索サイトに直接名前を入れると出てはくるものの、なかなか新しい情報は得られません。

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • 1997年頃のタレントで広末の同窓生

    もう15年くらい前の話ですが、広末の中学(小学校?)の同級生で、タレントになった子の名前を教えてください。 (守護神ではない) ○ピアノが上手い ○目覚ましテレビに出てた気がする 綺麗な子だなーと当時は思ってましたが、コネ?売名?だったのかな? 雑誌で良く広末のことを話してたし 少ない情報ですが、知ってるかたがいたら教えてください。

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。