• ベストアンサー

男性タレントについて・・・

テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

noname#159038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elixe-t
回答No.1

森山未来さんでしょうか? メガネを掛けていたりいなかったり。 現在「モテキ」公開中ですよね。 もしくは、山崎樹範ではないでしょうか? 僕の知識の範囲ではそれぐらいしか思いつきませんねー。 何に出演してたとかが分かればもう少し単純なのですが…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 山崎樹範さんでした^^