• ベストアンサー

男性タレントについて・・・

テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

noname#159038
noname#159038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elixe-t
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

森山未来さんでしょうか? メガネを掛けていたりいなかったり。 現在「モテキ」公開中ですよね。 もしくは、山崎樹範ではないでしょうか? 僕の知識の範囲ではそれぐらいしか思いつきませんねー。 何に出演してたとかが分かればもう少し単純なのですが…。

noname#159038
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 山崎樹範さんでした^^

関連するQ&A

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • この男性タレントさんは誰でしょうか??

    この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

  • 料理万歳でおいしい店を紹介していた男性タレント

     料理万歳で、男性と女性のタレントがおいしい店に紹介をしていたこと覚えてますか?それに出ていた男性タレントの名前が思い出せません。(歴代でいろいろな方がいましたが)顔は思い出せるのに、名前が・・・。覚えているだけの名前を答えて下さい。名前を見れば、あーーと思い出すはずですので・・・。

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 男性バイプレーヤーの名前を教えてください

    あのドラマでも、このドラマでも...と、番組の(名前は出ないですが)1シーンは脳裏に浮かぶ俳優さんの名前を教えてください。 きちんと詳細なシーン説明ができるのは以下だけなんですが... ・松嶋菜々子さん主演のフジ「美女か野獣」で、舞台のテレビ局の1スタッフ ・レモン味のビタミンC系飲料のCMで、OLがビタミンC不足でボーッとマウスを動かしてると思ったら上司の手だったというシーンの上司役 身体の特徴としては...   黒々とした髪   メガネ着用   低めトーンの落ち着いた声   細身 俳優の小倉一郎さんをもう少し健康的なナイスミドルにしてメガネをかけたような感じの俳優さんです。 名前が思い出せず気持ち悪いので、どなたか教えてください。

  • 韓国のタレントさん

    11月2日、ソウルのロッテデパートの1Fだったと思うのですが、そこに男性でメガネをかけた30代後半~40代くらいのタレントさんか俳優さんっぽい方が来店して、テレビやレポーターにインタビューされていました。人だかりができ、みんな必死で写メ撮ったりしてました。韓国語が出来ない私は、「あれは誰?」と質問することも出来ずわからないまま日本に帰ってきました。それ以来ずーっときになってしまって‥。どなたかご存知の方教えてください。

  • タレント名を教えてください

    記憶が定かでないのですが、1970年頃活躍していたタレントで、目が細くエラが張っている短髪のコメディアンあるいは司会者の男性の名前をご存知ないでしょうか? 当時、30代に見えたような気がします。それなりに人気はあって、CM等にも出演していた記憶があります。 あっという間にテレビでは見かけなくなり、後に、熱海かどこかで貸し家を複数所有しているので経済的には困っていない、という記事が、やじうま新聞で読み上げられたのを見かけことがあります。 御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • ヘアースタイルとひげについて・・・

    ヘアースタイルとひげについて・・・ 私の特徴を下記に記載致しますので、似合うヘアースタイルとひげを教えて下さい。 髪の特徴 1・癖毛です。時計反対周りに少しくるくるしてます。 2・髪質は細く軟いです。(ねこ毛です) 3・天辺が少々薄くなってきました。 顔の特徴 1・おでこは狭いです。 2・眉毛は『へ』型です。 3・目はあまり大きくありません。見た感じは一重ですが、閉じてゆっくり開けると二重です。 3・鼻は普通です。 4・顔は少し、大きいし、長いし、あごがちょっとしゃくれてます。

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。