• ベストアンサー

外国人タレントの名前

アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

ちょっとその3人がどんな人か具体的な見当はつかないのですが、日本のテレビに出ている外国人タレントさんが多数所属している事務所のサイトをご紹介します。この中にお探しの方がいらっしゃるといいのですが・・・。 「タレント事業部」という項目をご覧になって下さいね。

参考URL:
http://www.inagawamotoko.com/
marry_rev2
質問者

お礼

ありがとうございます!! みつかりました!! http://www.inagawamotoko.com/tarebox/tare-01/mekdachi.htmlhttp://www.inagawamotoko.com/tarebox/tare-01/laura.html この二人です!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 再現VTRによくでてる外国人女性

    アンビリバボーや仰天ニュースの再現VTRによく出てる 白人ブロンド、目が細く、テイラースウィフト似 髪は少しカールの長め この女優さん知りませんか?

  • 名前を教えてください。外国人コメンテーターです。

    名前を思い出せないタレントさんがふたり、います。 何だか気になってしかたがないので、教えてください。 一人目    西洋人の男性コメンテーターです。評論家、司会者でしょうか? 現在のロシア大統領を丸顔にした感じで、石坂浩二を薄くした系の顔の方です。金髪で40代くらいでしょうか。以前には土日の夕方位の政治番組に出ていたような・・・。 襟のない台襟シャツをよく来ていました。 少ない情報ですみません。 二人目 悪役・刑事役で出てくる30代の俳優さんです。 映画の踊る大捜査線で、踏み込んだスワットの隊長さん役の時に「内密にして下さい」と言ってサインをもらう役でした。背が高くて、目が切れ長の感じでした。 よろしくお願いします。

  • 仰天ニュースやアンビリバボー

    仰天ニュースやアンビリバボーの再現VTRに出演している俳優は、仰天ニュースやアンビリバボーのスタッフが決めているんですか?

  • このタレントさんの名前は?

    最近よくCMで見かける男性タレント(俳優?)さんの名前を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 知る限り、下の3つのCMに出演されていると思います。 ・クリアクリーン → 濱田マリさんと一緒に出演 ・ピザ(どこのピザ屋か忘れましたが) → 「パパチャレ!」と言っている ・プレイステーション「AFRIKA」→子供と一緒にプレイステーションをやっている いずれもお父さん役です。 メガネをかけてらっしゃって、結構コミカルな感じです。 よく見かけるので、売れっ子さんなのかな~と思って、気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前のわからない俳優

    バラエティなどの再現VTRなどに出演した名前のよくわからない俳優さんの名前が知りたいのですが、どうやって調べるのが有効でしょうか?TV局に電話をすれば教えてくれますか?

  • 外国人の再現ドラマ

    くだらない質問ですみません。 ずっと気になっていたのですが、 番組で、外国の話を紹介するときに 当然外国人の方が再現VTRに出ています。 例えば【アンビリバボー】とか【世界仰天ニュース】とか。 あれは、外国で放送しているテレビを日本で使っているのか、 それとも日本の製作会社が自分の番組のために作っているのですか? その場合、外国で撮影してるのかな~とか気になります^^; 何かご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この外国人美女の名前を教えてください

    この外国人美少女の名前は何でしょうか? 女優さん?ブロンドの髪でとても美しいです。出演作品は分かりません。 どなたかご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • あのタレントの名前は?

    今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。