• 締切済み

あのタレントの名前は?

今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

この番組のことですかねぇ・・・番組ページには熊切あさみは載ってませんが、ホリプロのタレントプロフィールには「東京天使 レギュラー出演」とありますし。  ただ「ミキ」は見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tkytensi/,http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • 昔やっていたテレビ番組の名前

    昔やっていたテレビ番組の名前を知りたいです。 16年くらい前かも知れません。 番組ではなく、番組の中の一部のコーナーだったかもしれません。 司会が 堺正章さんヒロミさんで レギュラーで トミーズ雅さん飯島愛さん で他2人ゲストが毎回来ていたと思います。 内容は架空の物をオークション形式で、最高値をつけた人が落札する形式です。 4人がそれぞれ同じ金額を持っていて、 番組が用意した架空の道具を、気に入ったら高値をつけて買うという内容だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • フジ朝情報番組(月~土)について。

    具体的に名前を出すのも何かと思うのですが… どうしても見ていて不愉快なことが目に付くので 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 小倉智昭さんはキャスターとしてふさわしいでしょうか? いつも放送で他のリポーターなどの人が間違えてしまったことを バカにするような指摘をしたり、今日の放送でも質問などに答えるときに 「だってあなたがこういったからでしょ」みたいなを言っていて 番組の司会者としてあまりふさわしい表現や言動がないように思うのですが フジの朝の情報番組の時間帯が土曜までも彼司会なんですよね。 みなさんは小倉さんについてどう思われていますか? ご意見お願いいたします。 (できれば良い点、悪い点を書いていただけると参考になります)

  • 混浴で指差したのはクマではなく・・・

    「クマの姿が見られるという混浴露天風呂に女子リポーターが2人で入浴。そのうち一人の女子リポーターが、風呂を上がろうとする男性(おじさん)の後姿の股間を指差し「あ、クマだ」というような発言をする。映像はぶら下がっているモノを映す(もちろんモザイク入り)。指を指さなかった女子リポーターは自分の手で、やめなさいというように指差してるリポーターの腕を下ろす。」 というような放送をした、ハプニング系番組の放送局名・番組名と放送年月日を教えてください。この番組では他にも色々な日本のハプニングを紹介していました。世界ではなく日本のハプニング中心(あるいは日本のみ)の番組でした。番組のナレーションは男性でした。 放送はかなり前です。92~96年の間くらいだったと思います。 些細な情報でもぜひ教えてください。

  • 「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

    私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

  • NBAマニアというTBSの番組で

    昔、TBSの「NBAマニア」という番組に出演していたリポーターの名前を教えてください。 ※グッサンが司会をする前です。 そのリポーターは、女子バスケでセンターをしていると番組で話していました。 NBAのオールスター戦でアイバーソンなどを見ているときの自然な感じが印象的でした。覚えている人がいれば教えてください。

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • アナパラのリボーター

    アナパラに出てくるリポーター二人いますが、テンションの高い方の名前知りませんか?、、番組ホームページ見ればすぐ分かると思いメモ取りませんでした、載ってないし、、、よろしくお願いします。

  • BS-iクラブの司会だった人

    以前確か「BS-iクラブ」というBS局の宣伝番組で局アナと司会をしてた女性タレント(アイドル?)の名前が知りたいです。 サッカー日本代表のチャレンジマッチとかでピッチレポーターなどもしていた記憶があります。 それくらいしか情報ありませんが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします。

  • 名前を教えてください。外国人コメンテーターです。

    名前を思い出せないタレントさんがふたり、います。 何だか気になってしかたがないので、教えてください。 一人目    西洋人の男性コメンテーターです。評論家、司会者でしょうか? 現在のロシア大統領を丸顔にした感じで、石坂浩二を薄くした系の顔の方です。金髪で40代くらいでしょうか。以前には土日の夕方位の政治番組に出ていたような・・・。 襟のない台襟シャツをよく来ていました。 少ない情報ですみません。 二人目 悪役・刑事役で出てくる30代の俳優さんです。 映画の踊る大捜査線で、踏み込んだスワットの隊長さん役の時に「内密にして下さい」と言ってサインをもらう役でした。背が高くて、目が切れ長の感じでした。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 院卒が採用条件として求められる仕事や企業は多岐に渡ります。
  • 一般的には、研究開発や専門知識を必要とする業種や職種において、院卒者を積極的に採用する傾向があります。
  • 大学院での学びを通じて培われる高度な知識や研究能力、専門性を活かすため、多くの企業や研究機関では院卒者を重要な人材として求めています。
回答を見る