• 締切済み

あのタレントの名前は?

今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

この番組のことですかねぇ・・・番組ページには熊切あさみは載ってませんが、ホリプロのタレントプロフィールには「東京天使 レギュラー出演」とありますし。  ただ「ミキ」は見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tkytensi/,http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/