• ベストアンサー

この男性タレントさんは誰でしょうか??

この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feai
回答No.1

이기광 イギグァン 1990年3月30日生まれ 所属 :ビースト デビュー:2009年AJシングルアルバム [First Episode A New Hero] 写真は、KBSの 승승장구 だと思います。 http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/winwin/index.html .

poohototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! カムサハムニダ~です!!(´Д⊂ 同じくらいの歳だと思ったら年下でした(*`ロ´ノ)ノ すっごいカッコイイですね!ありがとうございました