• ベストアンサー

この男性タレントさんは誰でしょうか??

この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feai
  • ベストアンサー率68% (22/32)
回答No.1

이기광 イギグァン 1990年3月30日生まれ 所属 :ビースト デビュー:2009年AJシングルアルバム [First Episode A New Hero] 写真は、KBSの 승승장구 だと思います。 http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/winwin/index.html .

poohototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! カムサハムニダ~です!!(´Д⊂ 同じくらいの歳だと思ったら年下でした(*`ロ´ノ)ノ すっごいカッコイイですね!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • タレントさんの名前教えてください

    http://www.blackbeanfm.com/event/200804/event_cf.asp に出ているタレントさんの名前、どなたか知りませんか? 多分韓国の女優さんかタレントさんだと思うのですが、 名前が書いてあっても全てハングルで分かりません。 どうかよろしくお願いします。

  • ★かっこいいと思う男性タレントといえば?★

    かっこいいと思う男性タレントといえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 男性タレントの日々の過ごし方

    はじめまして。高校生です。 タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。 本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。 それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。 よろしく!!!

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国のタレントさん

    11月2日、ソウルのロッテデパートの1Fだったと思うのですが、そこに男性でメガネをかけた30代後半~40代くらいのタレントさんか俳優さんっぽい方が来店して、テレビやレポーターにインタビューされていました。人だかりができ、みんな必死で写メ撮ったりしてました。韓国語が出来ない私は、「あれは誰?」と質問することも出来ずわからないまま日本に帰ってきました。それ以来ずーっときになってしまって‥。どなたかご存知の方教えてください。

  • 料理好きな男性タレント

    ちょっと今調べているのですが、料理好きな男性タレントっていますか? パッと最初に浮かぶのがタモリさんなんですが、他に思いつく方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性的な男性タレント

    このカテゴリーでいいのかどうかちょっと自信がないのですが。。。 最近(ちょっと前から?)女性的な男性タレントさんってたくさん出てきていますよね。 本人が男性であることを認めるかどうかは別として。それってどうしてなんでしょうか。 男女平等的な感覚が強まったことで女性的な男性がうけるようになったという話も見かけたのですが、男性的な女性タレントってそんなにいないように思うんです。うけがよくないというか・・・。 同時に、レズビアンよりもホモセクシュアルのほうがまだ理解されているようなのも疑問を感じます。 なぜそんなことになるのでしょうか。 まとまらない質問で恐縮ですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 不倫女性タレントは復活できない?

    テレビで評論家が「不倫して復活した男性タレントはけっこういるが、女性タレントはなかなかいない。かなり厳しい」という話をしていました。不倫した女性タレントの復活が厳しい理由は何でしょうか?

専門家に質問してみよう