• ベストアンサー

料理好きな男性タレント

ちょっと今調べているのですが、料理好きな男性タレントっていますか? パッと最初に浮かぶのがタモリさんなんですが、他に思いつく方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.3

「グッチ裕三」「島田紳介」「梅宮辰夫」「河合我門」とか。

その他の回答 (4)

• hidamari3
回答No.5

こんばんは。 「速水もこみち」さんは料理好きみたいです。 以前、「恋するハニカミ」という番組で オムライスを作っていましたし、 いましたし、発売されているDVDでも 料理をしているところが収録されています。 ↓こちらは参考までに。。。 http://blog.goo.ne.jp/chiromeru/e/9eeb49659191fdef57d5331541038611

回答No.4

最近は吉本の、キム兄やんこと木村祐一さんが良く見かけますね。

回答No.2

料理"好き"かどうかは別として 島田紳助さんや、キャイーンの天野ひろゆきなんかは かなり料理上手らしいですねぇ。  魚くんも、以前何かの料理番組でお料理披露してました。 あと、SMAPはビストロの本を出すほどですし... 堺正章さんも、自分で料理番組を持ってますから お好きなんじゃないでしょうか?

noname#13999
noname#13999
回答No.1

梅宮辰蔵 グッチ雄三 堺正明