• ベストアンサー

料理好きな男性タレント

ちょっと今調べているのですが、料理好きな男性タレントっていますか? パッと最初に浮かぶのがタモリさんなんですが、他に思いつく方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.3

「グッチ裕三」「島田紳介」「梅宮辰夫」「河合我門」とか。

その他の回答 (4)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.5

こんばんは。 「速水もこみち」さんは料理好きみたいです。 以前、「恋するハニカミ」という番組で オムライスを作っていましたし、 いましたし、発売されているDVDでも 料理をしているところが収録されています。 ↓こちらは参考までに。。。 http://blog.goo.ne.jp/chiromeru/e/9eeb49659191fdef57d5331541038611

回答No.4

最近は吉本の、キム兄やんこと木村祐一さんが良く見かけますね。

回答No.2

 料理"好き"かどうかは別として 島田紳助さんや、キャイーンの天野ひろゆきなんかは かなり料理上手らしいですねぇ。  魚くんも、以前何かの料理番組でお料理披露してました。 あと、SMAPはビストロの本を出すほどですし... 堺正章さんも、自分で料理番組を持ってますから お好きなんじゃないでしょうか?

noname#13999
noname#13999
回答No.1

梅宮辰蔵 グッチ雄三 堺正明

関連するQ&A

  • 料理万歳でおいしい店を紹介していた男性タレント

     料理万歳で、男性と女性のタレントがおいしい店に紹介をしていたこと覚えてますか?それに出ていた男性タレントの名前が思い出せません。(歴代でいろいろな方がいましたが)顔は思い出せるのに、名前が・・・。覚えているだけの名前を答えて下さい。名前を見れば、あーーと思い出すはずですので・・・。

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性タレントについて・・・

    テレビで見かけたタレントで 名前が分からないのですが・・・・ 探している男性タレントの特徴は, ・メガネをかけている。 ・目は細い方で一重 ・髪は黒くて,ナチュラルヘアーだったような・・・ ・細身 知ってる方,是非回答よろしくお願いします!!

  • テレビのお笑いタレントはむかし少なかったですか、それとも多くいましたか。

    今、お笑いタレントがテレビに多く出ていますが、むかしは今と比べて少なかったですか? ビートたけし、タモリ等以前にお笑いタレントは多くいましたか。少なかったですか。 志村けん以前にお笑いタレントはいましたか。

  • 男性タレントの日々の過ごし方

    はじめまして。高校生です。 タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。 本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。 それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。 よろしく!!!

  • 料理を教わりたいタレント

    下記の中で料理を教わりたいタレント誰ですか。 グッチ裕三 上沼恵美子 木村祐一 三瓶 ちなみに自分は上沼恵美子さんです。 身近な食材や加工食品をうまく利用して簡単に作れるアイデアをいっぱい持っています。

  • この男性タレントさんは誰でしょうか??

    この男性タレントさんは誰でしょうか?? 韓国に旅行中テレビで発見しカッコよくて思わずパシャ・・・(^^*) ハングルが読めない、解からないので全く誰か分からずです。 詳しい方教えてください!

  • この男性タレントは誰?

    タレントさんかはわかりませんが、この桑田似の男性はどなたでしょう? モヤモヤしてます(笑)

  • 芸能人 TV タレント!

    芸能人で、タモリさんや、やませまみさん、ぐっさん、しゃくれの土田さんなどの方々はどういう部類にはいるのですか? タレント? タレントってどうやってTVにではじめるのですか? 情報おねがいします! あとほかにもタレントみたいなかんじの人がいたら、「こんなひともいるよ!」みたいなかんじで教えていただけたらうれしいです! おねがいします!

  • 女性的な男性タレント

    このカテゴリーでいいのかどうかちょっと自信がないのですが。。。 最近(ちょっと前から?)女性的な男性タレントさんってたくさん出てきていますよね。 本人が男性であることを認めるかどうかは別として。それってどうしてなんでしょうか。 男女平等的な感覚が強まったことで女性的な男性がうけるようになったという話も見かけたのですが、男性的な女性タレントってそんなにいないように思うんです。うけがよくないというか・・・。 同時に、レズビアンよりもホモセクシュアルのほうがまだ理解されているようなのも疑問を感じます。 なぜそんなことになるのでしょうか。 まとまらない質問で恐縮ですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。