• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性タレントの日々の過ごし方

はじめまして。高校生です。 タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。 本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。 それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。 よろしく!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数95
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんばんわ~  中居君の文字にひかれて出てきちゃいました(^^ゞ wsxyhnさんはタレントさんを目指してる訳では無いのですか? 一般人のままでタレントさんの様に・・・ それなら、恋愛をした方がうーんとかっこよくなるよ。 タレントさんはやはりメディアに出ているので 人に注目されると言う所から、外見も内面も、磨かれていくものです。 芸能プロダクションなどに所属(それこそジャニーズ事務所)したり 読者モデルになったりするのはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

NICEアドバイスありがとうです。 理想は高く・・・(でも、あまり欲張らずに) 夢に向かって1歩1歩、歩んでいきます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • nanisa
  • ベストアンサー率0% (0/6)

結構ふつうに過ごしているみたいですよ。でも、タレントさんはスタイリストさんとかにいろいろ手入れしてもらっているので、磨かれていくようです。一般の人なら雑誌などで研究したり、常に世の中の情報、流行に敏感でいることが生き生きとできるひけつかも・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、納得・・・。

  • 回答No.2
  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)

タレントさんは、日々ださい生活です。 仕事のない日は、ぐてー、っと昼まで寝ているし、一人暮らしの人なんて食生活でも凄いものです。 まだ女性タレントさんは、お料理したり、おしゃれなお店に行ったり、つき合う友達もそれ系だったり、日々しゃれてますが、男性は凄い人は凄いです。 たとえば、歌手の人は、とか、俳優さんは、というなら、それなりの過ごし方がありますが、タレントさん、となると、日常生活は対してwsxyhnさんのあこがれるような要素はありません。 ただ、あの人たちは、人から見られるときになると、俄然かっこよく、あるいは自分のみられたいイメージ通りに動き始めます。 wsxyhnさんは、学校でも、電車の中でも、どこにいても、それだけを心がければ、ずいぶん違いますよ。 我々女性は、素人でも大なり小なり人の目は気にして生きていますが、案外男性は、みられることになれてないように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

僕も、最近そう思います。 鋭いアドバイス、ありがとうございました。

  • 回答No.1

中居君てすごく地味な生活しているみたいな話は聞きますね。かっこいいとは程遠いと聞きます。 お酒もおしゃれなカクテルとかワインとかまったく知らず、バーに他のメンバーといったときも焼酎を頼んでしまったりしてしまうらしいですよ。 中居くんを目指すなら、おしゃれより、明るくSMAPをまとめる性格を見たほうがいいかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

高収入で、しゃれた御方と見うけします。 しっかり、世間の厳しさ、心にきざみます。 有難うございました。