• 締切済み

タレントになりたいと思っています

タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何の努力も必要ないですよ。テレビを見てください。出ているには何の芸も無い3流タレントばかり。俳優にもなれますよ。出演しているのは演技のレッスンなんか1度もしたこと無い、へぼ役者ばかりですからね。あとは運だけ。

abc8612114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運だけでなれるんですね~ レッスンも受けないで大丈夫なんでしょうか?