• 締切済み

タレントになりたいと思っています

タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何の努力も必要ないですよ。テレビを見てください。出ているには何の芸も無い3流タレントばかり。俳優にもなれますよ。出演しているのは演技のレッスンなんか1度もしたこと無い、へぼ役者ばかりですからね。あとは運だけ。

abc8612114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運だけでなれるんですね~ レッスンも受けないで大丈夫なんでしょうか?

関連するQ&A

  • この前質問したんですが・・・

    前も質問したんですが 自分はタレントになりたいです。 いくつか質問があります。 NACに受けようと思うのですがほかにお勧めの所ありますか? 福岡県に住んでいます。 現在のタレントはレッスンを受けていないと回答してくれたのですが 本当でしょうか? 質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • タレント養成所について

    高2の女子です。 ずっとタレント志望でしたが、機会に恵まれず過ごしてきました。 この年代になっても、その夢が捨てきれず今からでも間に合う タレント養成所が有れば入りたいのですが、可能でしょうか? 年齢的に遅すぎる?のではと、悩んでいますが、 やはり、挑戦してみたい気持ちが捨てきれません。 探せばあるとは思いますが、現実この年齢で始めてどうなのか?特に特技とかもないということで、これから養成してもらうという事は、 現実遅すぎるのでしょうか? 経験されてる方とか、関係者の方の率直なご意見が欲しく思います。 よろしくお願い致します。 因みに住まいは関西です。

  • 幼稚園とタレント事務所の両立

    子供のタレント事務所に通わせたいと思っていますが、来 春から幼稚園です。登録だけの事務所ではなく、実際に 通ってレッスンを受けることになるようです。 幼稚園と事務所のレッスンの両立はできるのでしょうか? 幼稚園は家の近所ですが、レッスンは電車に乗って通う ことになります(30分ぐらい)。 実際にタレント事務所に通わせていらっしゃるお子様を お持ちの方、現状を教えて頂きたいです。 ちなみに子供は一人で今3歳です。でも来年の夏以降には もう1人出産する予定です。下の子ができたら、もっと 状況が悪くなるような気がします・・・。

  • タレントオーディションの内容

    私はこの春高2になる16歳の男子です。将来の夢は俳優やタレントになってテレビ・映画に出ることなのですが、やはりそのようなオーディションでは演技力のテストなどするのでしょうか?今は一応ボックスコーポレーションという事務所の1時審査合格通知が来ているのですが面接を受けるか迷っています。去年はジュノンボーイの方でも1次受かったのでルックスはそれほど悪くはないと思うのですがやはり面接で演技テストなどがあったら練習とかしなくちゃいけないので・・・。(ちなみにジュノンは自己紹介程度の面接でした。)オーディション受けたことある人、または関係者の方など教えて下さい。ちなみにどこの事務所がいいかなども教えてくださったらうれしいです、。

  • 好きなタレントに嫉妬

    以前にも書きましたが、もっとたくさん意見もらいたくて質問しました。 彼氏の好きなタレントに嫉妬してしまいます。 彼氏の携帯の画像メモにその人の画像が結構あることも知り、かなりショックをうけました。 自分では物足りないのか、そのタレントの方が好きなのかと自信をなくしました‥ 仮にタレントが身近にいたら、私と別れてしまうんだろうと、ありもしないことですが、悲しくなってしまいます。 好きなタレントがいるならまだいいですが、画像を保存してあることが辛くて仕方ないです。

  • 芸能事務所について

    福岡にある、NACタレントセンターというところは、芸能事務所的にどうでしょうか。 俳優になりたくて、友人がオーディションを受けて合格したそうですが、レッスンを受けるための入所に15万円かかるそうです。 それって金額的には普通ですか。 そのあとにも、多額の費用がかかったりとか・・・ エキストラ専門という声も聞いたりするんですが・・・ ちなみに別のところも受けたいと言ってますが、 福岡にある事務所で良いところを知っている方は、教えてください。

  • 声優タレント

    自分は、声優とタレントのどちらかを昔からやりたいと思っていました。でも、今の自分は声優もタレントもどちらもやりたいと思っています。この二つの職業を両立させる事は可能ですか?? あと、やはりタレントは顔がイケメンじゃなきゃ駄目ですか???

  • かけだしのタレントさん

    先日芸能事務所に合格し、後日改めて契約という話になりました。 普段は趣味程度で音楽活動をしているのですが、役者やタレントの仕事についてはまったく経験がありません。 それなので事務所からは養成所へも入所するように言われましたが、やはりある程度の金額が必要なので迷いつつも一度話をお断りしました。 年間のレッスン費や専属的な契約などというのは自分には重大すぎる決断で唐突だった事もあり、すべてを委ねる自信はありませんでした。 そこで一旦僕は芸能の道を閉ざしてしまいましたが・・、実は「早まったかなぁ」などと思っている人も居たりしますか? 役者さんなどはよく劇団や養成所で下積み時代があると言いますが、20代の男で未経験からタレント志望だとしたなら所属してからどれぐらいの期間どれだけのお仕事をもらいつつそういう期間を過ごすのが一般的なんでしょうか? 「バンドはデビューするまで最低5年はかかる」などというセリフも聞いたりしますが、「TVに出てタレントとして有名になるまで」はどんな道のりが待っているんでしょうか?

  • あるタレントさんを探しています。

    ある男性タレントさんを探しているのですが、情報が少なくて困っております。 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ある男性タレントさんを探しております。 それは叔母との世間話で出てきたのですが、いかんせん叔母も名前を覚えておらず、その方の情報も曖昧なものばかり・・・。 ただしきりにその方は今も有名人だと言っております。 その情報というのは以下の通りです。 ・その方は現在30代後半から40代 ・CM等は出演したのを見たことがない ・結構ドラマには出演している。(2013年現在はあまり見かけないとのこと。) ・昔、芸能界デビュー前後にその方はアマチュアのバンドをやっていた。 ・そのバンドのライブを見にきていたかなり年上の女優さん(?)がその方を気に入り熱愛へ発展。(年齢差は28歳差ぐらい?だそう。当時は小柳ルミ子さんの年の差カップルスクープぐらい有名なニュースだったそうです) ・結局その女優さんとは破局してしまったが、その女優さんが有名だったそうで、その男性も有名人の仲間入りへ。 ・その熱愛スクープは十数年前だそうなので、1998年前後の話。 ・個性派というよりかはイケメン俳優。(少し外国人っぽい顔つきだそうです) 年上の有名人の女性と付き合っていた、というのが鍵になりそうなのですが検索してもなかなか見つからず、うろ覚えな部分もあるんじゃないかなー・・・と頭を抱えております。 気になって仕方がありません。もしこのヒントでこの人かも?と思い当たる方がおりましたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 日本3大ドームで全裸になったというタレントは誰ですか

    5年ぶりに出張先のチェコから日本に帰国しました。 出張期間中に「東京、名古屋、福岡の日本3大ドーム」で全裸になり、前人未到の金字塔を打ち立てたという男性タレントがいると聞き、大変驚きました。 そのタレントさんは誰でしょうか。また、何のイベントで全裸になったのでしょうか。